脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

久々の同好会メンバー集合(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

アイスはいいねぇ、リリンの生んだ文化の極みだよ(*´ω`*)
ってことでアイスぷりーず!!(´・ω・`)

今日はインしてうろうろしてたら団の新人さんが来て、いろいろ質問されました(*´∀`*)
ゾデック持ってる上、たっぷりヒプが来ててすぐにHR上がるのに、
しっかり防具を作ってじっくり進もうとしてる姿を見てると、なんだか安心しちゃいます♪

そんな感じでほっこり(*´ω`*)した後、トリートを作るためベテランシリーズを進めてみました
クエの内容は
1.クレンザイト1個、氷結晶3個納品
2.キリン1頭討伐
3.孤鉄石10個納品
4.イワヒメ草納品
5.パリア1頭、ブルック4頭討伐
といった感じです(*´ω`*)
ネックなのは氷結晶が3個揃わない可能性があるのとイワヒメ草が「小さい白い花」という
ヒントだけで分かりにくいところくらいですかねぇ(;´Д`)
で、1回終わらせると5部位分の素材がもらえます
さっそく剣士の方を一式作ってみました(*´∀`*)
0626トリート
あ、画像は超ピ付けてますが、スキルはトリート剣士5部位です(;´Д`)
なかなかカワイイので、しばらくロビーはトリートを着てるかもです♪

このSSを撮り終えたちょうどのタイミングでゆまちがインしてきたので、
天集めにドラに行って来ました(*´∀`*)
冒頭の新人さんと話してる時に「渇愛にW属性だと火属性すごいんだよ~」って言ってたのですが、
実際どれくらいになるか・・・ということでちょうどいい相手だったので試してみましたw
0626ドラ
おぉ、3000超えてる(*´ω`*)
でも確かW属強だけだと2600くらいだったような気がしたんですが、
覇防具で属性も強化されるんでしたっけ?(;´Д`)
ちなみにこの時のスキルは、スキルアップ後の状態で
大3超耳龍風匠業2早食い回避2火属性大属性強化
でした
ん?シミュ結果がないって?
何詰めてたか忘れたしSSも撮ってなかったんですよ、言わせないでよ恥ずかしい(*´ω`*)
確か火攻G2個と属撃G4つであと適当だったとおもいます(´・ω・`)

で、ドラを何回かやってるうちにエレナさんが遊びに来たので、部屋を作って引きこもり(*´ω`*)
その後むーんさんも合流して、4人で天嵐キリンを回してました
最初はヘビィで行ってたのですが、「JS4でいくと面白い」などJSのステマが始まり、
気がついたら4人でハンマー担いでましたw
0626キリン
うん、これは確かに面白い(*´ω`*)
即興で組んだ覇5いたわり2だったので火力は全然なかったと思いますが、
結構ダウンが取れて気持ちよかったです(*´∀`*)
ちなみに報酬の方ですが・・・最上皮1と銀角1だけでした(´・ω・`)
ま、まぁ銀角欲しかったし良かったかなぁ~(震え声
ブリッツ同好会のみなさん、連戦お疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-26 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?