脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

日記らしい日記です(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

前回はG2プレビュー更新の紹介だけだったので、今回は土日の日記をまとめてドーン!

まず土曜ですが、この日は珍しく休日出勤でした(´・ω・`)
といってもやることは午前中でほぼ終わったので、お昼休み明けに残りを片付けて
そうそうに帰って来ました(*´∀`*)

で早速メゼイン!!
インして早々、なんか団チャでココ!とか流れてる・・・
話を聞いてみると、HR帯の団員さんがノーマル剛ドラ募集してたけど集まらないらしく、
そのお手伝いをお願いしてたとか
ってことでわたしもお手伝いに混ざって来ました(*´∀`*)
0624金曜剛ドラ
金曜にも行ったけど、なんかノーマルの剛ドラって強く感じる(;´Д`)
HCだとドッカーンってくるからササッっと避けてズバァーンって感じで殴ればすぐ終わるのに
ノーマルはジリジリと詰めてきてジワジワとなぶり殺しにされる感じ?
ちょっとこれはHR帯じゃ手に余る相手だなぁ(´・ω・`)

お手伝いは数戦で終わって、次なにやろか・・・とそういえば韋駄天来てるんだったなぁ
ちょっとやってみよっか(*´ω`*)
0624金曜韋駄天
武器はレア3までってことで何にするか悩みましたが、結局巖石刀【破断】(攻撃力1008 防御+80)が
最適っぽかったので、これで行って来ました(*´∀`*)
結果ですが・・・18分50秒台とか(´・ω・`)
相変わらずの下手っぴぶりに涙が出すぎて枯れてしまいましたorz
でもこのタイムで、この記事を書いてる時点でまだ300位以内なんですよね(;´Д`)
このまま300位以内にとどまれれば・・・

夜はランスの強化用に天を集めたかったので、ゆまちと一緒に天クシャへ(*´ω`*)
0624土曜天クシャ
う~んなんだろ、こっちのクシャもちょっと強い感じが・・・緊急依頼の個体って強めの設定なの?
あと、まともな槍がライリスしかないのもよくなかったかなぁ(´・ω・`)
そもそもクシャにランスで行く時点でry

この後さらにGレウスを連戦してました(*´ω`*)
0624土曜Gレウス
今回やって初めて知ったのですが、ここのエリアって落とし穴使えるのね(´・ω・`)
開幕閃光→穴→麻痺&スタン→シビレ・・・といった流れでいくとかなり楽に討伐できます(*´ω`*)
ってこれ槌役がウマイからですよね~さすがです(*´∀`)b
わたしは本当なら大剣で行きたかったのですが、ちょうどいい武器が無かったので
片手でチャレンジ!(`・ω・´)
・・・はい、スタンのお陰でなんとか尻尾が切れる程度の下手さでした(´・ω・`)
相変わらず(。・ω・)(・ω・。)ネー

さてここからは日曜日のお話(*´ω`*)
とりあえず今週中に秘伝イベのラヴィ@1回を終わらせたかったので、
キャラバン区に行って募集が来るまで放置・・・してたらすぐに募集があったよ!(*´∀`*)
0624日曜ラヴィ
さっそく乗り込んでサクッと終わらせてきました♪
一応これで秘伝イベはすべてクリアした・・・はず(´・ω・`)
足りなかったらちょっと残念だけど、それはわたしがお馬鹿なだけなので気にしない(`・ω・´)

で、ラヴィが始まるときにゆまちがインしてたので、いつものところで合流(*´ω`*)
天デュラやってるってことだったので、またランスの天集めの為に 寄生 協力して頑張って来ました
しかしながらやっぱライリスだとやりにくい・・・(´・ω・`)
ちょっと悩んでドラ槍を作っちゃえ!
0624日曜槍強化

その勢いで片手も強化したのは内緒です(´・ω・`)
0624日曜片手強化

ただ、槍の覇強化に覇ドラ素材が必要だったので、ちょっと手伝ってもらいました
0624日曜覇ドラ
この間も思ったけど、覇ドラの動きは速すぎですよね(;´Д`)
F5の実装時は連戦してたけど、よくこんなの相手に出来たなぁと
でもこの緊張感とスピード感はなかなかおもしろいですよね(*´ω`*)

3戦で素材が揃ったので、武器を強化して再度天デュラへ・・・
・・・さっきのもそうだけど、天デュラのSSが無いのは気のせいです(´・ω・`)
気のせいですって!!(´;ω;`)

天デュラを何戦かしてから一旦落ちて、また夜にイン!
しばらくの間一人でたっぷりヒプを回してました(*´∀`*)
0624日曜たっぽりヒプ
話は聞いてたけど、ホントに弱いのねぇ~
0ラス基本でちょっとグダって1ラスくらいでした(*´ω`*)
で、ランスのSRがお昼に500超えた~って思ってたら700まで上がってましたw
これは美味しすぎるので、ついでにライトもちょっと上げました♪
あと、この連戦中の報酬で、こんなにいっぱい出ちゃいました(*´∀`*)
0624日曜ヒプ報酬
基本報酬嵐に入りきらずに紙が部位破壊のところにはみ出ちゃってますw

あとは・・・ランスの天がかなり集まってたので、覇武器を作ろうかと漁ってたら・・・
0624槍強化素材
文月の強化で覇パリの素材を要求されました(´・ω・`)
前回の祭のシクレで結構集めたつもりだったのですが、弓の強化で使っちゃってたみたい(;´Д`)
さっそく行こうかと思いましたが・・・きょ、今日はお日柄が悪いようなのでやめておこうっと(震え声

ってことでまた次回~(≧∇≦)/


おまけ
以前ちょっと心配してた落し物ネコの美容室前のメッセージですが・・・
0624日曜おとしもの猫
こんなふうに変わってましたw
関連記事
2013-06-24 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はサブで覇パリ寄生させてもらったけど
まったく役に立てなくてゴメン(´;ω;`)

メインから耐性Gと覚醒G移して脱臭と気絶無効完備したよ(≧∇≦)/
ついでに天嵐だけどグンマーも作ってあげたから
これで@4戦寄生させて(´・ω・`)
2013-06-24 13:43 : yumanagi URL : 編集
どどんがなんとか!(*´∀`)b
あの程度で凹んでたらわたしなんてキャラデリレベルだよ(*´∀`*)

ってことで今日も元気にがんばろーね(≧∇≦)/
2013-06-24 17:27 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?