脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2プレビュー更新その2

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

1日遅れのプレビューサイト更新内容のご案内です(´・ω・`)
べっ、別にサボってたわけじゃないんだからねっ!!(;´Д`)

ではまず新モンスのゴウガルフについて
こちらはPVがあったので、そちらをどぞ(*´ω`*)

木曜に「スカイラブハリケーン(笑)の画像」って書きましたが、なんというか・・・プロレスっぽい?
マンガで例えるならキン肉マンですねw
2体vs4人の変則マッチ制限時間50分てとこです
ハンター側もコンビ技とかあればいいのに(´・ω・`)
テイルズシリーズみたいにカットインも入れてさw
あと、何度見ても違和感があるのがあの赤と青の毛(´・ω・`)
もうちょっとくすんだ色にしたら自然になるのになぁ~

次は極限征伐戦について
噂のシャンティエン激おこモードです(*´ω`*)
0622極限征伐戦
これは不安要素がたっぷりです(´・ω・`)
特に<詳細>に書かれている内容の「モンスターのレベルが上昇」とか
「レベルが上がるほどに~新たな攻撃を繰り出してくる」のあたりですが、
これ、もしかすると達成回数が違うハンターは一緒にクエ受けられないとかになるんじゃないですか?
まぁ普通のクエみたいに下位互換(?)があればいいんですが、
同じLvのじゃないとダメとかしてきそうな予感がぷんぷんしてきます(´・ω・`)
その他は、なんだかラヴィの焼き直しっぽい感じですねぇ

3つ目はG武具関連です
0622G防具
G武器の上限開放?は↑の極限征伐戦の報酬が絡んでくるみたいですねぇ
「Lv10が基本性能(ドヤァ)」と言っていたのはもう忘れてしまったのでしょうか?(´・ω・`)
あとそれに合わせてなのかわかりませんが、シジル枠が1つ増えるようです
そんなことより装飾品のスロットをですね・・・(´・ω・`)

で、一番の問題だと思われるG防具のGX追加ですが、これは前に書いたとおりなので端折りますw
ハーヴェストのG級追加はいい話ですけどね(*´∀`*)
イン時間がそれほど長くないわたしは、まずクロノスを作る所で止まっちゃってますw
そろそろ本気ださなきゃですね(´・ω・`)

4つ目と5つ目は合わせてドーン!
G覇種とG秘伝です(*´ω`*)
0622G覇種

0622G秘伝
覇種の方は武器もG級になるみたいなので、かなり期待してます(*´ω`*)
これ、もしかして今のうちに覇種武具いっぱい作っといたほうがいいのかな?
秘伝の方はシルエットのみってことは、きっと新色なんでしょうねぇ
赤と白がきたから次は・・・青?(;´Д`)

このへんの詳細はきっと来週のファミ通に掲載されるんだろなぁ~
来週といえば、運営レポ動画版が6/28に配信予定ですね(*´∀`*)
これも色んな意味で期待大ですw

ってことでまた次回~
関連記事
2013-06-22 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?