脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

同盟交流会リポート!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

読モっていうとオシャレでキレイな感じがしますが
毒喪って変換するととっても暑苦しいイメージになるのはなぜ?(´・ω・`)

さて、本日はプレビューサイトの内容を書いていこうかなぁと思いましたが、
量が多くて書くのに時間かかりそうなので明日に回して、
金曜恒例の同盟交流会のリポートをお届けしまっす(`・ω・´)ゞ

とりあえず集合時間前に案内のチャットが来たので飛んでみたところ、
誰もいない(´・ω・`)
一応交流部屋にはわたし含め3人表示されてるのですが、@2名がクエに出かけてました
で、しばらくして1名戻ってきたのですが、もう1名が戻ってこない(;´Д`)
戻ってきた方に「2人でクエ行ってきたんじゃないの?」って聞いたら
それぞれソロで行ってたという返答が( >д<)

まぁこのまま待つのもなんだし、なんか行こうってことで
久しぶりに剛ドラ(ノーマル)に行って来ました(*´ω`*)
0621剛ドラ
何回かやってるうちに徐々に人が増えて、とりあえず4人PT組めるくらいになりました
しかしながらなぜか10ラスタもかかっちゃう(´・ω・`)ふしぎ!
というのも、低ランクの人たちを粉塵でサポートしてばかりだったので、
粉塵飲む→調合→飲む→調合→・・・と繰り返して、合間にちょっと殴るって感じだったのです
刀神でも練気ゲージが空になっちゃうくらいでした(*´ω`*)

あ、これ愚痴ってるんじゃないんですよ?
自分も昔・・・っていうか1年くらい前はこんな感じだったんだろなぁって(*´∀`*)
あの頃一緒に遊んでくれた先輩方は、もう全然見かけなくなってしまいましたが、
今度は自分がそういった役をしていかなきゃなぁとか思ったりしました(*´ω`*)

この後、ジルコン強化用の素材集めでカムに行って来ましたが、
目的の物は手に入らなかったようです・・・どんまい!(*´∀`)b

そんなこんなで一人落ち、二人落ち・・・となってわたしとゆまちだけになったので、
今度はわたしが欲しい下位ゴゴの素材狙いで連戦してきました(*´∀`*)
0621下位ゴゴ
本気狩(マジカル)モードで行ってましたが、よく考えたらコックで行ったほうが
抽選回数増えるから出やすくなるじゃん∑(゚Д゚)
ってことで、コック装備に着替えた所、ゆまちはトリート(体術2付き)に変えてきてましたw
なんかトリートってカワイイねぇ(*´∀`*)
イベント終わる前に作っとこっと♪

・・・あ、伏線じゃないですよ?(;´Д`)
でもネタがなかったら載せちゃうかも(*´ω`*)

ちなみに緋毛は出なかったですorz
どんまい!!(´;ω;`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-22 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?