脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2情報とその他いろいろ(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

仕事で使ってる無線のテンキーの電池が切れたから買ってこなきゃと思いつつ、
毎朝出勤してから買うの忘れてたのを思い出すさやんです(´・ω・`)
でも!今日はちゃんと買ってきたよ!!

電池といっしょに今週もまたファミ通買ってきちゃったんですが・・・
GFシリーズの強化派生でGXシリーズが追加されるとか

( ゚Д゚)ハァ?

って感じです(´・ω・`)
これ、GF珠にしちゃったやつをやっぱGXにしたいと思っても、もう一回作りなおさなきゃ
ダメなんですよねぇきっと(´・ω・`)
なんか今までやったことが無駄になる系の追加はやめてほしいなぁ・・・

その他の情報としては
・ゴウガルフ…スカイラブハリケーン(笑)の画像
・最高峰の古龍…シャンティエンが討伐ごとに強くなってく
・G武器…シジル最大3個までおk
・レアル他昔の課金防具のG防具化、ハーヴェストも強化あるっぽい?
といった感じです(*´ω`*)
詳細はきっと明日のプレビューサイト更新でわかると思いますので、それまで我慢でw

課金防具の強化は嬉しいですねぇ~(*´∀`*)
だいぶ前、少しだけやってた時期にかなり買い込んでたんで、それらがG防具になるとか・・・
あ、でもそしたらラスタに着せれないんですよね(;´Д`)
強化する前にちょっと考えないとなぁ~

さて、話は変わって今日インしたらゆまちがエレナさんとザンさんのとこにいるらしかったので
おじゃましてきました(*´∀`*)
0620エレナ討伐
・・・こんな募集が流れてたので早速乗りこんでみました(*´∀`*)
でも@1埋まらなかったよ!(´・ω・`)

エレナさん討伐は難しいということで、仕方なくヒジキやレイアを狩ってました(*´ω`*)
0620ヒジキ
ヒジキはガチで、レイアは大刀神3笛1@罠連で頑張って来ましたよ!(*´∀`*)

ザンさんが「そろそろ・・・」と落ちたそうな発言をしたところで、
なぜか裸で覇種アンノウンに行くことにw
0620裸うんこ
あ、一応みなもとは使用可ってことだったので、ためらわずに一気飲みしました(*´ω`*)
スキルは玉鋼に軽足Gを2個詰めただけの回避1毒半減だけだったので、
咆哮や風圧で動きが止められまくりでしたw
0620裸うんこ2
いつもは超耳龍風耐震2毒無効根性という保護スキル満載でやっていますが、
これらが無いとまともに攻撃するのも難しいですねぇ(;´Д`)
でもたまにはこういう無茶なことやるのも面白いです(*´∀`*)
ちなみに結果ですが、ザンさんが乙ったあと、わたしとゆまちが同時に乙って終わりましたw

この後、今度ザンさん主催でラヴィやろうかという提案が出て、採決された後に解散しました
今週はあまりやりたいと思えることがないのですが、こうやってみんなでいろいろとやるのって
モンハンの楽しみ方なんだろなぁってちょっと思いました(*´ω`*)

また、最近はクエ行くのが目的で雑談はおまけって感じが続いてましたが、
逆に雑談メインで合間にクエに行くってスタイルもいいんじゃないかなぁとも思いました(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-21 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たまにあぁいう無茶も悪くないでしょ!
スキルの大切さを実感できますww
2013-06-21 09:24 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
そうですねー(白目

スキルの大切さもそうだけど、中の人自身のスキルも大事だなって思ったなぁ(*´∀`*)
まだまだ精進が足りないって実感できましたw
2013-06-21 19:00 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?