脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

「秘伝防具への扉」イベ消化を頑張る!

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ~!

蒸し暑くて朝方目が覚めて、エアコン入れて二度寝するタイプのさやんです
きっとそのうち風邪ひくんじゃない?(´・ω・`)

さて昨日はイベント「秘伝防具への扉」の目標消化を頑張ってました(*´∀`*)
ポカラ1、ヒジキ5、覇パリ5はすでに終わっているので、残りは・・・
覇オディ1、覇ドラ3、覇黒レイア7、ファルノック2、ミドガロン7、ラヴィ7
となってます

で、まず手始めにオディをソロで行ってみよっかなぁと思っていたら、
初心者おkのラヴィ募集が流れてたので、恐る恐る入って来ました(;´Д`)
ラヴィって慣れないうちは参加するのが一番の難関ですよね(´・ω・`)

ラヴィの手順はある程度ざっとななめ読みしただけなので、ホントやり方わかんないです(´・ω・`)
なので一応始まる前に「一年ぶり二度目の出場です(´・ω・`)」って言っときました

では張り切ってゴー(≧∇≦)/
0615ラヴィ
・・・うん、何がなんだかわからなかった(´・ω・`)
とりあえず適当に殴ってるだけで1ラスタあたりで終わってたのですが、こんなんでいいんですか?
もしおかしなことやってたり、やらなきゃいけないことやってなかったりだったら
PTの皆さんにはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした(´・ω・`)

ラヴィが終わって一旦休憩というかご飯やらお風呂やらいろいろ片付けて、夜になってから再度イン!
ちょうどゆまちもインしてきたので、覇種連戦を手伝ってもらいました(*´∀`*)

1.覇オディ
・・・すいませんSS撮るのわすれてました(´;ω;`)
「オディなんて楽勝でしょ(*´ω`*)」なんて油断してたらあっけなく乙っちゃいました(´・ω・`)
以前はFコ常備だったのをすっかり忘れてましたよ
まぁなんだかんだとやってとりあえずクリア!

2.覇ドラ
0615覇ドラ
オディで反省したので、ここからはみなもと携帯して行きました(;´Д`)
かなり久しぶりだったのですが、なにげに動きを覚えててそこそこ出来る・・・と思ったのですが、
やっぱみなもと飲んじゃいました(´・ω・`)
なんだろうみなもと飲むと怖くないからか、飲まない時より被弾がすくなくなるんですよねぇ

3.覇黒レイア
0615覇黒レイア
黒やるのも久しぶりですが、年明けにHCのが来てたりしてたので、基本的な動きはなんとか・・・
と思って油断してたら乙っちゃいましたよ(´・ω・`)
またみなもとさんのお世話になるのね・・・
ちょうど日をまたぐ感じで連戦してたので、みなもとはギリギリもちました(;´Д`)

ということでこの日はここまでで力尽きましたorz
付き合ってくれた皆さん、ホントありがとぉ~♪

で、残りは・・・ファル2、ミド7、ラヴィ6ですかぁ
まぁきっと来週は登録祭だし、たいしたイベも来ないだろう・・・と踏んで、
もうちょいのんびりやってこうかなぁ(*´∀`*)

ということで、また次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-16 : クエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?