脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2プレビューサイト更新!と久々の・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

昨日ファミ通のG2アプデの内容を紹介しましたが、プレビューサイトの方も
更新が来てましたねぇ~
0614G2プレビュー01

更新された内容はほとんど同じでしたが、一部気になる内容が・・・
0614リファイン内容
リファインの武器強化のところですが、これって
武具生産緩和→100%レシピが今と同じくらい→失敗ありはもっと素材いらない
ってことですかねぇ?(´・ω・`)
日本語が不得意な運営さんが大事なところをぼかして書くからさらに分かりにくいですよね(´・ω・`)

あ、更新といえば今度の韋駄天の内容が発表されました
0614韋駄天
レア3武器でレイア変種かぁ~
・・・なんかイイ武器あったかな?(´・ω・`)
まぁ参加することに意義があるのですよね(ホントはカフの素が欲しいだけだったり)

さて、本日ですが15分ほど仮眠するつもりだったのが2時間も寝ちゃったので、
金曜の同盟交流会に参加できませんでした(´・ω・`)
っていうか開催されてた形跡がなかったのですが・・・(;´Д`)

で、ちょっと裏でシミュってたところにむーんさんからお誘いの個チャが来て、
一緒に遊ぶことになりました(*´∀`*)
今日は天嵐ティガが優先とかぶってたので、とりあえずそれを回すことに・・・
と、2~3回行ったところでゆまちも合流♪
3人でティガをボコボコにしてきました(*´∀`*)
0614天嵐ティガ
ちなみにわたしはSR上げの為にいたわり無しの槌でスタン出来ずに寄生してました(´・ω・`)
いやホント、麻痺かコケてるときしか頭当てられないんですよね(´・ω・`)

数戦して、ゆまちが明日朝早いということで戦線離脱(´・ω・`)
さて続きを・・・と思いましたが、ゆまちが落ちる前に今日は属バンだって言ってたので、
初体験のむーんさんを連れてちょっと行って来ました(*´∀`*)
0614属バン
むーんさんはガンナー装備全然ないって言ってましたが、属バンなんて超ピ裸で十分!
・・・ですよね?(´・ω・`)
とか言ってわたしはしっかり覇5装備着てってます(;´Д`)
各モンスの弱さと大錬で貰える色の多さでむーんさんがびっくりしてるのが新鮮で
ほっこりしました(*´ω`*)

なんかこうやって人のお役に立てるのってうれしいですねぇ(*´∀`*)
単に暴れ武器術取りたいだけでゆまち巻き込んでやってましたが、航路進めといてホントよかった♪
関連記事
2013-06-15 : 更新情報 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あの後、属バン行ったんだΣ(>д< `;)
もうちょっと頑張って行けば良かったなぁ~

主にむーんさんがびっくりしたトコ見たさに(*´艸`*)ムフフ
2013-06-15 14:46 : yumanagi URL : 編集
No title
昨日もありがとでした!
初体験の属バン楽しかったですw
次のミラトリまでに装備考えておきますw

2013-06-15 20:18 : むーん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?