脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

紋章集め&G2情報

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

今日は猛暑日になったところもちらほらあったようですが、熱中症とか大丈夫でしたでしょうか?
ウチの方は昨日に引き続きあいにくのお天気でした(´・ω・`)
でもなんか昨日より蒸し暑かったような・・・気のせい?(´・ω・`)

さて今日は、褒賞でもらった熱気を紋章に変えるため、勝ちクエのバサルに行って来ました♪
0613バサル&紋章
Gのバサルは体ブルブルの時に毒岩を撒くようになったので、ラスタに オトリ 麻痺をまかせて
遠くからヘビィでパスパスと貫通を撃ってました(*´∀`*)
なんかバサルより取り巻きのイーオスとかガブラスのが強かったかも(´・ω・`)
紋章はクエの報酬で確定3個出ますが、激運お守りで倍になったりします♪

で、集めた紋章で何を作ったかというと・・・
0613ヴォーラエッジ
相変わらずの太刀フェチですいません(*´ω`*)
このヴォーラエッジですが、紋章25個も使うんですよねぇ~
しかも強化に熱気を使うので、なにげに熱気と紋章の個数のバランスが難しいです(´・ω・`)
ま、次の祭もすぐだしまずはお金を集める方を頑張らなきゃです

お次はG2の情報!!
またもや恥ずかしい思い(?)をしてファミ通買って来ました(;´Д`)
で気になる内容ですが・・・プレビューサイトの「双つの目」の正体が判明しました!!
赤と青のお猿です!!(´・ω・`)
なんかちょっと派手なラーさんみたいなのでした(;´Д`)
お名前は赤闘獣ロロ・ゴウガルフ青闘獣レイ・ゴウガルフというらしいです
で画像は峡谷で2頭揃って写ってますが・・・また2頭セットなの?(´・ω・`)
ガロン夫妻みたいに分断出来ないなら面倒ねぇ・・・

あと古龍の最高峰っていうのでシャンティエンの最終形態らしきものが載ってました
前号で「新たなG級の古龍が登場?」って書いてあったから期待してたのに・・・(´・ω・`)

その他として、G武器100%レシピ、Gzカンスト撤廃(999万9999Gzまで持てる)、
シジルの取り外し(別途アイテム必要)、G武具強化素材の緩和、の4つが紹介されてました
詳細は次号らしいので・・・また来週も恥ずかしい思いしながら買ってきます(*´ω`*)

おまけその1
いつも一緒に遊んでくれてるわたしの相方ゆまちのブログが5万HIT達成したらしいです♪
ランキングも相変わらずTOP10に入ってるし、すごいですよねぇ(*´∀`*)
わたしもゆまちに負けないように頑張って更新をしていきますので、
これからもよろしくお願いしまっす!

おまけその2
ちょっとメールをチェックしたらこんなのが来てました
0613ff14

「古いパッケ買った人全員βテスト参加おkですよぉ~」っていうお知らせです(;´Д`)
14ちゃんがコケてなかったらMHFはやってなかったと思うので、
ちょっとした因縁(?)があるゲームです
ただ、最近はオンゲーと言ったらアクション系じゃないと楽しく感じないし、
MHF-Gにはやり残してることいっぱいだし、大事な人もいるので移住はしないです(*´ω`*)
あ、でもちょっとだけ様子見に行くかも・・・(;´Д`)
それにしてもG1アプデがグダグダな上、G2もまだ先な状況なので結構人が抜けちゃうかもですね~
まだイベント用のラヴィ全然行ってないから人が減っちゃうと困っちゃう(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-14 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?