脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G2アプデ日決定!?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

事務所のエアコンが壊れたせいで、汗だくになりながら仕事をしてたさやんです(;´Д`)
昨日の記事ですが、題名に祭って入れたくせに内容は全く関係なかったってことを
寝る直前っていうかお布団に入ってから気づきました(´・ω・`)

さて、今日発売のファミ通でG2のアップデート関連の記事が載ってましたねぇ(*´∀`*)
いい年してファミ通とか買うの恥ずかしいんですが、立ち読みは出来ない派なので、
「ほ、本命じゃないんだからねっ!ついでに買うだけなんだから、ついでにっ!!( >д<)」
って感じで購入してまいりました(*´ω`*)

で、肝心の内容ですが
・G2アップデート7/10決定
・G2パッケも同日発売
・アプデ内容の紹介

の3本ですっ♪
ってサザエさんチックなノリで紹介してみました(*´∀`*)
でもジャンケンはないの(´・ω・`)

それぞれをもう少し詳しくお話しますと、G2アプデの日程は・・・まぁこのまんまですね
G2パッケは防具「ピクスシリーズ」と武器(片手、槌、ヘペェ)の画像が載ってました
防具のピクスシリーズは、きっとピクシーから取ったんですかねぇ、
緑がベースのよくエルフ系が着てそうな感じの見た目です(*´ω`*)
武器もそれに合わせてファンタジックなデザインになってます

そして気になる(?)アプデ内容ですが・・・(以下原文そのまま)
・G級クエストのモンスターの投入
・G級クエストの一部モンスターについて、新たなコンテンツを実装
・GRシステムの抜本的リファイン
・GRシステムと連動した新サブコンテンツの実装
・希少素材の排出緩和
・武器強化の100%成功レシピの追加
・G級秘伝防具とG級覇種防具の追加
・G級防具とG級武器の上方修正

となってました

これ、見てるとなんだかドキドキしちゃいますよね?(*´ω`*)
特に2番めと4番目の新しいコンテンツ実装なんて・・・また失敗する要素増やしちゃって(´・ω・`)
この2つを抜いてG1.5とかにしたほうがいいんじゃないかと心底思うのですが・・・

G級モンスについては、アノルパティスとレビディオラが紹介されてたので、
それぞれGR5とGR6で登場するんじゃないかと思われます
あ、ちなみにこの隣に「『G2』5つのキーワード」ってのがあって、
シャンティエンとレビディオラ以外に新しい古龍が出るっぽいことが書かれてました(;´Д`)

GRシステムのリファインについては・・・アンケの締め切りから1ヶ月しかないのに
その内容を反映させることが出来るんですかねぇ(´・ω・`)
希少素材の緩和と強化100%成功追加もちょっとずれてるっていうか、
緩和して欲しいのはG級素材全般だし、レシピを追加するんじゃなくて
現状ので100%成功するようにしてほしいですよね(;´Д`)

G級秘伝・覇種はこれ以上の情報がないのでスルー(*´ω`*)
で、G級武具の上方修正は初耳でしたw
しかしながら、これで「G防具5部位で倍率+30から+50に上方修正しました」
とかやりかねないのが今の運営です(´・ω・`)

なんかもう、失敗しそうな内容が多くて違う意味でドキドキしちゃいますよね(´・ω・`)
「ハンターにとって」良いアプデになるよう、期待してます

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-06-06 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?