脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

今週やること(予定)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

このあいだようやくGのLv7まで強化したギザミ一式ですが、
なかなかGzが貯まらず強化も足踏み状態が続いてましたが、
ようやく1部位だけGF7まで強化が終わりました~(*´∀`*)
0530ギザミGF足
ギザミだけでも@4部位・・・この後に控えてるザザミとヘッジのことを考えると
ちょっと気持ちが重くなりまする(´・ω・`)
ホント、みんなよく強化し終えたなぁと感心しちゃいます(*´ω`*)

ちょっと話は変わりますが、この間ポカラGFを作る際に売り飛ばしたザザミ防具ですが
再度作ろうとしたら剛尾が残り2個しかなくて作れない!( >д<)
あぁ、剛尾集めるの大変だなぁ
はぁまじはぁ(´・ω・`)

・・・などと思ってた所、よく考えたら今週配信されたなわばりクエでもらえるじゃないですか!!
しかも剛防具強化に結構な数使う角系ももらえるじゃん!!(*´∀`*)
このところGz集めしか考えてなかったから頭が腐ってたみたいです(;´Д`)

ということで、今週末はなわばり頑張ってみようかなぁと(*´ω`*)
金曜はちょうど同盟の交流会もあるし、みんなに手伝ってもらおうっと♪

・・・称号【他力本願】とか付けたいけど持ってないのがちょっと残念(*´ω`*)
関連記事
2013-05-31 : 近況報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?