脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

スタンプラリー頑張ってきた!(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

今朝、ゆまちのブログを見て、Gz稼ぎを中断して焦ってスタンプラリー行って来ましたw
スタンプラリーの詳細はこちらでっす(*´∀`*)
5/29のメンテ前までなので実質今夜が最後のチャンスなので頑張ってやって来ましたよ~

奇種2頭やエスピの胴・尻尾破壊マストとか結構面倒なクエばかりでしたが、
Gからの防御補正のおかげか6~7ラスタでクリア出来ました(*´∀`*)
・・・それにしてもディア変種ってなんであんなにタフなの?(´・ω・`)

あと、凛然テオでちょっと困った現象が・・・
0528テオ
ブレス吐きながら飛び回る攻撃をしながら、破壊できない岩の向こうに着地して
そのまま出られなくなってましたw
リタしようか悩みながら様子を見てたら、ハマった時と同じ方法で出て来ましたww
しかもハマってる間にホルクの攻撃でだいぶダメージを稼いでたらしく、
出てきた所に一発当てたら倒せました(*´∀`*)

さて、そんなこんなで対象クエ全部クリアしてコードの入力も終わり、スタンプが全部埋まりました♪
0528スタンプラリー
あとはレア素材クエで鉛玉が出てくれるのを祈るのみ・・・(*´ω`*)

ということでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2013-05-29 : イベクエ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?