脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

シニク復活…?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

体育の日でも関係なく家でゴロゴロしていたさやんです(*´ω`*)
いぇーいお家最高ぉー(*´∀`*)

さて、最近ですがまったくインしてないです(´・ω・`)
水~金はお仕事でドタバタしてぐったり、土日は凪あす一挙(タイムシフト)見て気がついたら月曜日…
ここでインしてうっかり入魂とかしちゃったらマズいので、メンテ明けまで待機しようかと思います(´・ω・`)

で、そのメンテ明けからブラキが来ますねぇ
ブラキ武器の爆破属性も気になりますが、それよりも追加されるG改武器にシニクがあるみたいなのですよ!
1012シニク改

「きた!太刀きた!」

「メイン太刀きた!」

「これで勝つる!」

ひと昔(?)前までメインで使ってた太刀がこうやって復活してくれると嬉しいですねぇ(*´ω`*)
よく団チャで「太刀って何作ればいいですか?」なんて質問されましたが
毎回「シニクでいいよ」と答えていたらそれがテンプレになってしまったのはいい思い出(´-ω-`)

しかしながらこれも強化するのに50匹倒さなきゃいけないと思うと…(´・ω・`)
ブラキとは4で1度だけやったことが有りますが、結構苦戦した記憶があるんですよねぇ
嫌だなぁ…今から胃が痛くなってくる…(´・ω・`)
でもまぁコレとG9での太刀強化で最弱から一気にステッポアッポ出来ると思えば…ッ(`・ω・´)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-10-12 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
改シニクさえ実装されれば人口爆上げ間違いなし(`・ω・´) v
さらに、今はリーチUPシジルもありロングシニクで遊べる上に
G9では太刀上方修正と明るい材料しかないですねっ( ゚∀゚)o彡゜
これは運営さんには再び鯖を分ける準備をしてもらわないとっ(ΦωΦ)フフフ
・・・
・・・・
・・・・・・


元祖シニクが暴れ回っていたあの頃・・・楽しかったなぁ(´;ω;`)ブワッ
2015-10-13 00:17 : ばる URL : 編集
No title
シニクの改化も嬉しいんですけど、
個人的にはレビ太刀の改化があってほしかったデス…(´・ω・`)
好きなだけにあのゲージ量はキツい…
2015-10-13 04:46 : えりり URL : 編集
さやんさん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
シニク強化キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

やっと念願だった太刀の強化(/ _ ; )

っと言っても最近、仕事が急に忙しくなり全然インしていません(ーωー;)

ブラキさんも来るのならちょっとやって見ようかな…
一応、3ではG級まで倒した事ありますけど、Fだと関係無いと思って挑まないといけませんからね〜
ちょっと様子見かなぁ〜

それでは〜
2015-10-13 20:22 : ジル URL : 編集
Re: No title
>ばるにゃん
> 改シニクさえ実装されれば人口爆上げ間違いなし(`・ω・´) v
そうね、全国の太刀使いさんたちが復帰するはずですからねっ!
…どれだけいるのかわからないけど(´・ω・`)

> これは運営さんには再び鯖を分ける準備をしてもらわないとっ(ΦωΦ)フフフ
鯖を分ける→1週間の空白→突然の死!!


>えりりさん
> シニクの改化も嬉しいんですけど、
> 個人的にはレビ太刀の改化があってほしかったデス…(´・ω・`)
> 好きなだけにあのゲージ量はキツい…

あーたしかに(´・ω・`)
作っては見たもののゲージが持たなくて気がついたら担がなくなってましたねぇ
せっかくの雷極属性ですし、復活してほしいですねぇ(´・ω・`)


>ジルさん
> さやんさん、こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
あい、こんばんわっ!(≧∇≦)/

> シニク強化キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
> やっと念願だった太刀の強化(/ _ ; )

太刀の逆襲はこれからだっ!(`・ω・´)
しかしながら他の武器とは半周以上の差がついてるもよう(´・ω・`)

> っと言っても最近、仕事が急に忙しくなり全然インしていません(ーωー;)
大丈夫です、忙しくなくてもインしてない人がここにいますよっ(*´∀`*)

> ブラキさんも来るのならちょっとやって見ようかな…
> 一応、3ではG級まで倒した事ありますけど、Fだと関係無いと思って挑まないといけませんからね〜

たぶん1つか2つある即死攻撃だけなんとかすれば大丈夫だと思いますけどねぇ(;´Д`)
2015-10-13 23:35 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?