脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

summerですねっ(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

連日の暑さでとろけきってたるみきって腐りかけてるさやんです(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと冷暗所(主にチルド室)で保管(と言う名の引きこもり)しないと腐っちゃいますよ?(´・ω・`)

さてそんな暑い中、今週のノルマである極征をやってきたのですが…
0803夏バテ
ミラボレアスさんはかき氷(ブルーハワイ)の食べ過ぎでダウンされてる模様(´・ω・`)
っていうか最近かき氷とか食べてないよっ!だれか作って!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ついでに今度は火口でバルカンさんと壁登り競争(`・ω・´)
0803壁登り
結果は惨敗でした(´・ω・`)
G8で壁登り(ツタ登り)速度がUPしましたが、バルカンの方が倍近く速かったですorz

などと「おもしろき こともなき世を おもしろく」的な感じで、極征のノルマを終わらせてきました(´-ω-`)
0803極征結果
そういえばG8から所持魂数とか歌の効果時間が表示されるようになりましたねぇ
これでもう「500魂確認!!!」などと団チャで報告することが無くなる…といいなぁ(´・ω・`)

そして〆の作業として北門と天門の鍵を作成っ!
0803北&天鍵
これらはいつの日か使われるようになるのでしょうか…(´-ω-`)
とりあえず、いつか来るその日まで倉庫で眠っててください(。-人-。)南無

そんなこんなでとりあえず秘伝結晶が5個揃ったわけですが、
何に使うかとかまったく考えてなかったりします(;´Д`)
まぁきっとたぶん片手のに使うと思いますが(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/



【おまけ】実録!さやんさんの1週間(`・ω・´)

月曜:土日寝すぎてちょっと体がだるいけど体力的にはまだまだ大丈夫…
火曜:なんかちょっと疲れてる感じだけどまだ平気…かな?
水曜:やばい、そろそろ限界が近いようだ…(;´Д`)ハァハァ
木曜:かゆい うま
金曜:へんじがない、ただのしかばねのようだ
土曜:(18時~)おお さやん! しんでしまうとは なにごとだ!
日曜:なんか1日しかないと思うとやる気出ないしぃ~とりあえず寝てよ~かなぁ~(´・ω・`)

うん、完璧な健全生活ねっ(*´∀`*)
関連記事
2015-08-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土曜日に家の中で熱中症になってしまったくぼっちです!

木曜日の「うま」ってのが謎であるw

今月から先月お伝えした通りになりますが
さやんさん!体調には気を付けてねー
また遊びに来ますっ
2015-08-04 10:21 : くぼっち URL : 編集
かゆうまじゃなくてちゃんと、かゆいうまになってるあたり素晴らしいですぞ( *`ω´)

感想は以上ですぞ( *`ω´)
2015-08-04 12:26 : masu URL : 編集
こんばんは〜♪( ´▽`)箱鯖ハンタージルです(笑)

連日の暑さで極征もジンオウガもランク上げも進んでいません…(-。-;

早く進めなければー(ー ー;)

それにしてもしっかりと「かゆい うま」になってる所に驚きです(笑)

まさかここで見る事になるとは…

それでは〜(o^^o)
2015-08-04 21:02 : ジル URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 土曜日に家の中で熱中症になってしまった
いま流行りの熱中症ですね!
わたしは流行には疎いのでたぶんならないと思います(´・ω・`)

> 木曜日の「うま」ってのが謎であるw
いわゆる「かゆうま」である(´・ω・`)

> 今月から先月お伝えした通りになりますが
> さやんさん!体調には気を付けてねー
> また遊びに来ますっ

オタッシャデー!


>まっちゃん
> かゆうまじゃなくてちゃんと、かゆいうまになってるあたり素晴らしいですぞ( *`ω´)
もちろんですよっ!(`・∀・´)エッヘン!!
…誤用していないか事前に調べてるのは内緒ですが(´・ω・`)

> 感想は以上ですぞ( *`ω´)
なんか反応が薄いですね(´・ω・`)
もしかして頭頂部が薄いからですかね?(´・ω・`)
2015-08-04 21:10 : さやん URL : 編集
Re: タイトルなし
>ジルさん
おほーっ!また来てくれたのですねー♪(*´∀`*)

> 連日の暑さで極征もジンオウガもランク上げも進んでいません…(-。-;
そう…すべてこの夏の暑さのせいなのよ(´・ω・`)

> それにしてもしっかりと「かゆい うま」になってる所に驚きです(笑)
どーだっ恐れいったか!(`・∀・´)エッヘン!!
…誤用していな(ry
2015-08-04 21:12 : さやん URL : 編集
No title
「かゆうま」がわからないのは秘密です

ってことで調べちゃったんだけどw
バイオハザードのかなー?
2015-08-05 06:41 : くぼっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?