脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

なんかいっぱい情報が出てきた(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

梅雨明けの週末、昼間に外出したら速攻で全身汗だくになってしまったさやんです(;´Д`)ハァハァ
仕方ないね、お部屋の中が快適すぎ(24℃設定)だからね(´・ω・`)

さて今回はノルマ設定が不安だった塔ですが、150階と思ったより低めでちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
平日はちょっとアレだったので週末を使って登りまくって来ました(`・ω・´)
0720おにいさん
毎回話しかけてるBC(?)のお兄さんですが、よく見たらさわやかな笑顔でした(*´ω`*)
…もしかしてネコ装備を見て笑ってるだけなのかもしれませんが(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといて、なんとか3日間かけて150階まで登れました(;´Д`)
0720150階
ちなみにここまでの所要時間は8~9時間でした(´・ω・`)
塔はローテの中では一番時間がかかる上に、やることが単調すぎてホントもうやだ(´-ω-`)

頑張りついでに次の鍵(ハンマー)も作ってきました
0720南門
…これ、ホント使い道ないですよねー(´・ω・`)

そして工房から出てエフィーさんのところまでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0720秘伝結晶
次は7/29~ってことなのできっと極征2種300までとかなんでしょうねぇ
まぁそれならサクッと終わるからいいですよね(*´∀`*)

あとたいしたことではないですが、珍しく古宝品が自力で全部揃いました(*´∀`*)
0720古宝品
たしか120階くらいで揃ったのですが、今回は凄く運が良かったのかも(*´ω`*)


さて話は変わりまして、金曜以降いっぱい情報が出てきましたねぇ
まずいちばん驚いたのがエヴァとのコラボ(;´Д`)
0720エヴァコラボ
多分すごく頑張ったんだと思うんですが、なんかこう、コレジャナイ感がするんですよねぇ(´-ω-`)

ちなみにシンジくんコスはこんな感じ
0720エヴァコラボシンジ

つよそう

なんかトウジに殴られてもピンピンしてそうですよね(;´Д`)

あと多分おまけかなんかでもらえると思われるペンペンコス
0720エヴァコラボペンペン

これはアリですねっ(`・ω・´)

これだけのためにガチャりそう(*´ω`*)


あと、G8の遷悠種&始種も公開されました
まずは2体目の遷悠種・ジョーさんです
0720ジョー
なんかこの画像だと小さく見えますねぇ
記憶だともっと大きかったような気がしますがどうなんでしょ?(´・ω・`)

3体目はブラキさん
0720ブラキ
ブラキさんは4の時にちょっとやっただけなんですが、やっかいな相手だったなぁという印象です

始種の方はヤマクライ…って変な名前(´・ω・`)
0720ヤマクライ
きっと「山食らい」なんでしょうねぇ…「山暗い」だったらおかしすぎるし(´-ω-`)

あとちょっと話しはズレますが、遷悠種のクエについてこんな注釈が…
0720遷悠クエ報酬
3回目までは10枠、4回目からは3→2→1…って減りすぎじゃないですか?(´・ω・`)
きっと剥ぎ取りのみの素材のために報酬減っても連戦する未来が見えます(´-ω-`)


最後に、誰得?って感じですが、どうやらDMMアカウントでもプレイできるようになるらしいです
0720DMM.png
中国で発掘された冷凍肉並に放置されているらしい開拓記が始まってから予想はしてましたが、
正直タイミングを逃した感がいっぱいです(´・ω・`)


以上、「頑張ってるのはわかるけど方向がおかしいんじゃ?」的な更新情報まとめでした(´・ω・`)

さぁ水曜からはG8だっ!(`・ω・´)
…と気合を入れたいところですが、今週はきっとずっと忙しいからやるだけの体力が残ってるか…(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-07-21 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-21 05:44 : : 編集
たぶん動きから見てパートニャー装備にしてくるかとペンペンは
2015-07-21 08:35 : URL : 編集
No title
(ΦωΦ)フフフ…祭り7連勝中の上達したいハンターです

おっ、塔終わったんですか?早いですね
塔はノルマ達成まであと18階層なのだが・・・5~6階登ると睡魔が襲ってくる(´・ω・`)

ジンちゃんに続いておジョーまで会えるなんて嬉しいよ~( ^ ω ^ )
おジョーのイビルマシーン(ライトボウガン)の滅龍弾連射が楽しみじゃ
・・・が、しかし遷悠クエの報酬に制限が掛かるなんてありえねー
遊びたかったら狩コ入れろって言ってるのと同じじゃん ヾ( `Д´)/ ムキー

でわ~
2015-07-21 12:21 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: タイトルなし
>名無しさん
> たぶん動きから見てパートニャー装備にしてくるかとペンペンは
大当たりでしたねー(*´∀`*)
次回の塔までにはゲットして連れて行きたいです(*´ω`*)


>上達したいハンターさん
> (ΦωΦ)フフフ…祭り7連勝中
うらやましかっ!(;´Д`)

> ・・・が、しかし遷悠クエの報酬に制限が掛かるなんてありえねー
> 遊びたかったら狩コ入れろって言ってるのと同じじゃん ヾ( `Д´)/ ムキー

最近のゲーム業界の悪いところの1つですよね、こういうのって(´・ω・`)
2015-07-28 01:31 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?