脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

裏門はあるのでしょうか?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

未だにアニバパッケを予約するか悩んでるさやんです(´・ω・`)
たぶんきっと買うとは思うのですが、このままポチるのを忘れちゃうかも(´-ω-`)
そういえばいつぞやのパッケでは一回ポチったのを忘れて2つ届いたこともあったなぁ…

さて、パッケといえば7/22のG8があと2週間とせまっておりますが、
先週更新されたプレビューサイトで嫌なものを見てしまいました(´・ω・`)
0714遷悠
目玉の1つの遷悠クエが1日4回以上行くと損する仕様とか…(´・ω・`)
本家からの何らかの圧力なのか、単なるいつもの足止めなのかわかりませんが、
これじゃジンオウガ目当てで来る人がガッカリしちゃうんじゃないかと…(´-ω-`)
なんていうか、こういうことを気にせずに淡々とやるのがこのゲームを長く続けるコツなんでしょうかねぇ

話は変わって、今回のローテイベは入魂祭でしたが、
秘伝イベの入魂数ノルマの5000を目標にしつつグダグダとやっていたら
気がついたら8000↑まで入魂してました
0714入魂数
とりあえず今日のところはこれくらいで勘弁してくだしあ(´・ω・`)

で、秘伝イベ用の鍵(武器)を作るための素材をもらって…
0714個人目標

工房のおっちゃんに作ってもらいます(*´ω`*)
0714鍵西門
…武具職人が鍵職人になった瞬間です(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといて、これで結晶2つ目ゲットです(*´∀`*)
0714結晶2つ目

ちなみに、作った鍵(片手)を強化してみようかなぁ…なんてふと思いついたのですが…
0714鍵強化出来ず
どうやら強化は出来ないようです(´・ω・`)
なんかこのままだと、ほんとに燃えないゴミになっちゃいそうですねぇ
…ちなみに武器の並び方にはツッコまない方向でお願いします(。-人-。)

明日(7/15)は3つ目の門に関するお題が出ますが、次のローテってなんでしたっけ?(´・ω・`)
(ブログを読み返しつつ)…あぁ、塔ですね、塔(*´ω`*)
ノルマ200階くらいになっちゃうんですかねーやだなー(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-07-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、上達したいハンターです

門の鍵シリーズは鍵だけで終わらせるのはもったいない気がする (´・ω・`)
東西南北の鍵を素材に超性能の武器でも作れるのならかなりやる気が出るけどw

★8かぁ・・・ジンちゃんもとんでもない怪物になっちゃったんでしょうかねぇ(´・ω・`)
3rdでは上級に上がったあとは中堅あたりに位置してたはず(´・ω・`)
もしかして生息地を奪ったアマツにリベンジを果すために何処かで猛修業したのかもw

今回も勝ちたいな、勝てれば7連勝だ~

では~
2015-07-15 10:05 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> 東西南北の鍵を素材に超性能の武器でも作れるのならかなりやる気が出るけどw
ホント、8周年記念の武器とかになればいいのにねー(*´ω`*)

> もしかして生息地を奪ったアマツにリベンジを果すために何処かで猛修業したのかもw
メゼポルタ周辺の魔改造モンス相手にもまれてきて強くなったと予想(*´ω`*)
2015-07-20 23:18 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?