脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

あかむぅ~(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

何気なくDLしたリズム天国体験版をやってみて、リズム感が最悪なのに気付いたさやんです(´・ω・`)
なんか微妙にタイミングが早いみたいなんですよねぇ
きっとこれが回避失敗しちゃう原因なのかも(´・ω・`)
…ってことはリズム天国を鬼のようにこなせばプロハンになるのも夢じゃないかもっ(*´∀`*)

さて、今週のローテは極征でしたのでとりあえず200まで終わらせました
0630極征
今回はバルカンとディスでしたが、バルカンの方はサクッと終わったのですが、
ディスの方はいまいち…っていうか、よくよく考えたら
・トゲトゲをばらまく
・突進しまくる
・飛び回る
と、どっかのアノル並にめんどくさいモンスだと気付きました(´・ω・`)
ってことで、気合(3000CAP)を入れて終わらせました(*´ω`*)

で、それだけじゃ3000CAPがもったいないので今週から追加されたGアカムにも行ってきました(*´∀`*)
0630あかむぅ
ちなみに担いでるのはアカムの太刀です(*´ω`*)
見た目は覇帝刀(HC)と変わりませんが、威力はダンチです(*´艸`*)
0630覇皇刀
あ、SSのはシジル込みのになってます(´-ω-`)
一応会心にマイナスがありますが、会心の付いたシジルは腐るほどあるので(゚ε゚)キニシナイ!!
これでもうG7に悔いは無いですね(*´ω`*)

っていうか、G8までもう残り3週間なんですねぇ
なんかG6からずっとローテのやつしかやってない感じで全く印象に残ってないです(´・ω・`)
そろそろローテから抜け出したいなぁ(´-ω-`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-07-01 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アカム太刀より生足?に目がいってしまうへんた・・・
あ、くぼっちです!おはよーです

ジンオウガ楽しみですけど
それだけじゃなくてこの強制ローテ的な感じのを
運営にはそろそろガラッと変えてもらいたい。
あ、でも無理かw
2015-07-01 07:57 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

アカムの太刀(ほぼ大剣だが)いいですね 切れ味が極端だけどw
G級に昇格したアカム君、それなりに正常進化?だったのでヨカッタ
あれなら色々な武器を担いで行ける(`・ω・´)

紅ミラも無駄に時間稼ぎがあるけど、お茶目だから許してあげようw
でも昨日せっかく倒した紅ミラが岩盤沈下と共に溶岩に沈んでいって剥ぎ取りできなかったw

でわ~
2015-07-01 10:08 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん

> それだけじゃなくてこの強制ローテ的な感じのを
> 運営にはそろそろガラッと変えてもらいたい。

運営「よろしい、ではまたクッキー蟹ポカラ丼からだ」
ってなりそうで怖いです(´・ω・`)


>上達したいハンターさん

> アカムの太刀(ほぼ大剣だが)いいですね 切れ味が極端だけどw
大剣じゃないっ!(`・ω・´)
…ってよく見たらリーチ中の大剣と同じくらいの大きさなのね(´・ω・`)

> 紅ミラも無駄に時間稼ぎがあるけど、お茶目だから許してあげようw
> でも昨日せっかく倒した紅ミラが岩盤沈下と共に溶岩に沈んでいって剥ぎ取りできなかったw

わたしの時は沈んでくやつに乗り遅れて上に残ってたことがありました(;´Д`)
2015-07-08 00:02 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?