脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

あれ?太刀は…?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

珍しく連日更新してみたさやんです(*´ω`*)
以前は毎日更新してましたが、よくそんなにネタがあったなぁと感心しております(´-ω-`)

さてそんな珍事の理由はこちら
『G8』アップデートにて実施の「ライトボウガン」および「弓」のバランス調整について
0624ライト・弓強化内容

ようやくライトと弓にも強化が来たのねー(*´∀`*)

って太刀の強化はまだですか!?(´;ω;`)

このままだと武器種カーストの最底辺まで落ちてしまうのは時間の問題…ッ!
っていうか多分これで太刀より下は笛しか居なくなってしまうんじゃないかと思われ(´・ω・`)
笛は一応支援がメインですし、そうなると太刀の存在いったい…orz
なんかもうね、身内でも太刀でPTに参加するのが申し訳なくなってきますよね(´・ω・`)

しかしながらそれでも太刀をブンブンするチキン野郎(豚)でありました(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-06-24 : 更新情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
壁lω・)チラ
えっ、太刀って現状でもさいつよだから強化なんていらないでしょ!(現実逃避)


それはそうと、『半額品』ってなんなんですかねぇ・・(某『あなたはこう呼ばれている』話)
2015-06-24 23:44 : Jack・O URL : 編集
No title
(つд⊂)ゴシゴシ

2日連続投稿だと!?

何かの間違いじゃ・・・(´・ω・`)
2015-06-26 04:27 : ばる URL : 編集
こんな時間に失礼します(・_・;
おぉ!二日連続の更新とは(o^^o)

しかし、太刀は俺も好きで良く使いますが…最近(前から?)不遇な扱いが目立ってるような…ガチャも新しく出るみたいですが(ー ー;)

全く惹かれませんな〜もう少し考えて欲しいですね〜(^^;;
2015-06-27 01:07 : ジル URL : 編集
Re: No title
>Jackさん
太刀フェチ先輩!お久しぶりです!!(≧∇≦)/
> えっ、太刀って現状でもさいつよだから強化なんていらないでしょ!(現実逃避)
そうだよねっ太刀サイキョーだよねっ(´0ω0`)

> それはそうと、『半額品』ってなんなんですかねぇ・・(某『あなたはこう呼ばれている』話)
「お値段以上」ってことですよ、言わせないでよ(*´ω`*)


>ばるにゃん
> 2日連続投稿だと!?
> 何かの間違いじゃ・・・(´・ω・`)

すいません、間違えました(´・ω・`)


>ジルさん
はじめましてー…かな?(´・ω・`)
> しかし、太刀は俺も好きで良く使いますが…最近(前から?)不遇な扱いが目立ってるような…
F5の頃はそこかしこで見かけたのに、最近じゃロビーで担いでるのしか見ません(´;ω;`)

> ガチャも新しく出るみたいですが(ー ー;)
> 全く惹かれませんな〜もう少し考えて欲しいですね〜(^^;;

ソシャゲの悪いところばっかを劣化コピーしてきますからねぇ(´・ω・`)
2015-06-30 23:08 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?