脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

なんとなくリオデュオ強化(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!


どうも21時に就寝してしまう癖がついてしまったさやんです(´-ω-`)
ちゃんと寝る準備(?)をしてから寝るなら健康的でいいんですけど、
照明つけっぱ、エアコンつけっぱで寝ちゃうもんだから、起きたら体がだるいだるい(´・ω・`)

さて今週は入魂祭ということで、デイリー&日曜夜のグレアを回してこれくらいまで入魂出来ました
0615入魂数
きっと火曜にデイリー分が追加されると思われ(´・ω・`)

ちなみにグレアを回してる間にゆまちラスタの装備が変わってることに気が付きました
0615ゆまちラスタ
いいSSが撮れなかったのですが、上下青のかわいい感じの装備でした(*´∀`*)

話は変わって、先週パローネを終わらせた後、リオデュオのG級強化用の素材を集めておいたので、
特に使う予定はなかったのですがなんとなくGX7まで強化してみました
0615リオデュオ
で、仮初もケンランニシキをひぃひぃ言いつつ集めて50まで強化して
「これでフローラコス完成~(*´∀`*)」
なんて思いつつSSを撮る段階で、どうせならモーションもフラウので撮ろうとしたところ…
0615物まね

…コイン足りない(´;ω;`)

え~と、水曜から塔でしたっけ?(´・ω・`)
でもあんまり頑張る気にならないのできっと集めきれないと思われ(´-ω-`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-06-15 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さやんさんおひさしぶりです!
フラウちゃんじゃなくてフローラさんですよ~!
その間違えはレスタ間に遺恨が残りそうなので
おきをつけて!
2015-06-16 00:43 : はな URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

21時に寝ちゃうと朝早く目が覚めてしまって大変じゃないですか?

狩人祭もなんだかマンネリだし、そろそろ勝ちネコ来てほしいですねー(´・ω・`)
とりあえず連勝記録を伸ばしたいけど今回の紅だと微妙か・・・(´・ω・`)

剛グレア99魂は美味クエでしたね、G級と差があり過ぎw

ゆまちさん、お元気そうでなによりです( ^ ω ^ )

でわ~
2015-06-16 10:06 : 上達したいハンター URL : 編集
No title
ちゃんと寝ようと思って寝ないと疲れとれないんですよね(-_-;)
ガンバ~デス(>_<)
2015-06-20 13:45 : ゲゲゲのゲリョス URL : 編集
Re: No title
>はなさん
> さやんさんおひさしぶりです!
> フラウちゃんじゃなくてフローラさんですよ~!

おひさしぶりでっす!(`・ω・´)ゞ
そしてご指摘ありがとです!m(_ _)m
朝イチで修正させていただきました(´・ω・`)


>上達したいハンターさん
> 21時に寝ちゃうと朝早く目が覚めてしまって大変じゃないですか?
2時頃目が覚めてそのあといろいろやって4時過ぎに寝るという生活です(*´ω`*)
この時期だともう明るくなってきてるんですよねー

> 狩人祭もなんだかマンネリだし、そろそろ勝ちネコ来てほしいですねー(´・ω・`)
ホント最近勝ちネコないですよねー(´・ω・`)

> ゆまちさん、お元気そうでなによりです( ^ ω ^ )
元気なのかどうなのか…
すれ違いorインしてない状態でほとんどおしゃべりしてないんですよねぇ(´・ω・`)


>ゲゲゲのゲリョスさん
> ちゃんと寝ようと思って寝ないと疲れとれないんですよね(-_-;)
あぁ~それ、たぶんそれですよきっと(´・ω・`)

> ガンバ~デス(>_<)
うぃ!がんばりまっす!(`・ω・´)ゞ
2015-06-23 23:21 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?