脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やっぱPTっていいねぇ(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ネタにマジレスしてしまって恥ずかしいさやんです(´・ω・`)
前回の更新の後、この様なコメントが書き込まれたのですが…

りんご

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)さやんさんのブログ見させてもらって、
下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているさやんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?


どうやらコレ、スパムだったらしくて、この中の一文をコピペして検索したら
同じ文面で5月中旬くらいからジャンル問わずいろいろな所で書き込まれてるっぽいんですよねぇ(´・ω・`)
コメにはメアドも入っていたのですが、見ず知らずの人にメールをするのはよろしくないと思い
コメへの返信だけしてしましたが、今になってちょっと怪しく感じたので調べてみたら案の定…って感じでした
こんなのに釣られちゃって恥ずかしいわぁ(*ノωノ) イヤン

さて今週はパローネ&ほかいろいろありましたが、まずはパローネを週末にまとめてやっつけちゃおう!
…と気合(狩コ)を入れてやっていたら、ゆまちから
「☆7航路ソロでやりなくないから一緒に行かない?」
とナンパされたのでホイホイついていってしまいました(*´ω`*)
ゆまちに加え、さらに2名追加して☆6&7をサクッと終わらせ、無事航路全制覇!(≧∇≦)/
0609航路制覇
こんなに順調にノルマを達成したのは久しぶりですねぇ(*´ω`*)

…で、やることやって次なにしよう?と考えていたら、何やらハルドを回してる人たちがいたので
そちらに 便乗 寄生してきました(*´∀`*)
0609四方ハルド
「なんでいまさらハルドなんだろう?」とか思ってましたが、四方のが来てたんですねぇ(*´ω`*)
最近、公式の更新情報とかあまり見ないんで全然知りませんでした(;´Д`)
ちなみに今回は珍しく1回しか乙りませんでしたw
やっぱ気合(狩コ)は大事ですね!(`・ω・´)ふんす!

この他、リオデュオG用の素材が出る蒼&桜のクエにぼっちで数回行ってきましたが、
5部位分揃えるのにもうちょっとかかりそう…次週も残っててくれないかなぁ(´・ω・`)

なんだか久しぶりにPT組んでまともにクエを回してきましたが、やっぱPTっていいですねぇ
時間的にぼっちの1/3程度で終わりますし、会話も弾んで楽しいですし(*´ω`*)
あとはゲーム自体がもうちょっと面白くなれば…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-06-09 : 近況報告 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、上達したいハンターです

なぬ!? 航路が全クリだってぇ  (´・ω・`)ダカラキョウハアメナノカ・・・

Gクエでパーティ組む時いたわり+3とかどうしてますか?
あれ付けると他のスキルが圧迫されて困ってます(´・ω・`)

G級グレアドモスの強さは反則だよ~(´・ω・`)
みなもと使っても苦戦するし、穿竜棍以外ほぼ使えないし(`・ω・´)
あいつの前じゃグラビモスなんかまるで雑魚じゃん
何を基準にあんなに強くしたのか運営に聞いてみたい

|ω・`) ペヤング イイナー

では~
2015-06-09 10:07 : 上達したいハンター URL : 編集
僕も釣られそうに・・・
>>こんなのに釣られちゃって恥ずかしいわぁ(*ノωノ) イヤン

さやんさんも人がいいですね。僕もつられそうになりましたが,何か怪しいと思い検索していたらこのブログに辿りつきました。

これも何かのご縁かなと。このゲームPTって言うのですか?おもしろそうですね。
2015-06-10 01:09 : English Traveler URL : 編集
No title
うんうん(*´ω`*)
確かに団員さんやフレさんと行くとぼっちで行くより楽しいですね♪
団員さんやフレさんは大事にしないといけませんねっ(*´∀`*)

そう言えば僕にも以前フレさんが出来た事があったのですが、嬉しいなぁなんて思ってその人の拠点に遊びに行ってみたのですが・・・
フレ登録して数日だったと言うのに存在を忘れらていて・・・
いつまでたっても思い出してもらえないみたいなんです(´;ω;`)ブワッ

もうあれから半年がたちました(´・ω・`)
どうしてこうなった!?
言えさやんさん!言えーヽ(`Д´)ノ
2015-06-10 03:06 : ばる URL : 編集
はじめまして〜(*^_^*)
PSの無い箱鯖ハンターのジルといいます…(^^;;たまに覗いてはニヤニヤしてます(・∀・)

PTでの狩りは楽しいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぼっちPTだと限界がありますし、部位破壊も儘ならないですからね…(ー ー;)

それにしても今は、スパムも変わってきてるんですね〜まさか、ゲームのブログにも書くとは…メール送らなくて良かったですね〜

これからも応援してます!!!無理の無いようにこれからも楽しませて下さいね〜
2015-06-10 17:58 : ジル URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> (´・ω・`)ダカラキョウハアメナノカ・・・
失敬な(´・ω・`)

> Gクエでパーティ組む時いたわり+3とかどうしてますか?
太刀にいたわりなど必要ないっ!(地雷脳

> G級グレアドモスの強さは反則だよ~(´・ω・`)
そういえば航路に居たような気がしたけど、気合(狩コ)のおかげでなんともなかった(*´ω`*)


>English Travelerさん
> さやんさんも人がいいですね。僕もつられそうになりましたが,何か怪しいと思い検索していたらこのブログに辿りつきました。
せっかく来ていただいたのにたいした情報が無くてすいませんm(_ _)m

> これも何かのご縁かなと。このゲームPTって言うのですか?おもしろそうですね。
正直オススメ出来ないです…本気で(´・ω・`)


>バルにゃん
> そう言えば僕にも以前フレさんが出来た事があったのですが、(以下略
失礼な人ですねー誰ですかまったくもー(´・ω・`)


>ジルさん
> PSの無い箱鯖ハンターのジルといいます…(^^;;たまに覗いてはニヤニヤしてます(・∀・)
ドーモ、ジル=サン さやんデス(。-人-。)
たまにしか更新しないブログへようこそ(*´∀`*)

> ぼっちPTだと限界がありますし、部位破壊も儘ならないですからね…(ー ー;)
部位破壊とポボルがきびしいですよねぇ(´・ω・`)

> それにしても今は、スパムも変わってきてるんですね〜まさか、ゲームのブログにも書くとは…メール送らなくて良かったですね〜
「知らない人に着いてっちゃダメ」という小さい頃からの教えが今ごろになって効いてきています(*´ω`*)

> これからも応援してます!!!無理の無いようにこれからも楽しませて下さいね〜
ありがとうございますっ!
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
2015-06-15 20:51 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?