脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

たい☆けん(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

相変わらず不規則な生活を送っているさやんです(´・ω・`)
むしろいつも不規則であるという規則性があるとも言えるかもしれない(`・ω・´)

さて今週は極征&至天の週でしたが、至天は…ちょっとスルーして極征だけとりあえずやってきました
今回はシャンとミラということでサクッと終わらせたいところですが…シャンはどうしても時間かかりますねぇ
おかげで久しぶりに秘技を発動することが出来ました(´・ω・`)
0602シャン
ちなみに未だに六華は撃ったことがありません(*´ω`*)

そういえばちょっと話は変わりますが、なにやらモンスターハンタークロスとかいう新作が出るみたいですねぇ
PV見てみましたが動きに若干FGっぽさが反映されてる感じですね(*´ω`*)
見た感じ面白そうにも思えますが…3DSでやるのは4で懲りたのでたぶん買わないかもです(´・ω・`)

話を戻して、その他に今週追加されたGガノ亜種の防具をとりあえず剣士一式分作るだけ作って
泡玉もらってきました
0602泡玉
…HCからHC素材剥げない不具合とか、一体何やってんの?って感じですよね(´-ω-`)
先週のメンテ前日のNぽもそうだけど、だんだんと不具合の内容がおかしくなってきてる気がします…
滝行とかしなくていいんで、もっと一つ一つしっかりとやって欲しいものです(´・ω・`)

さて、愚痴はここまでにしておきまして、ガノ亜の太刀とか追加されてないかなぁ~と覗いてみたら…
ありましたよ!(`・ω・´)
0602ガノ亜太刀

しかもちゃっかり新グラです!(;゚∀゚)=3ハァハァ

…などと興奮してしまいましたが、ぶっちゃけ水太刀はもういらないんですよねぇ(´・ω・`)
セリスィあるし、同じ鎌タイプでかぶってるし…
ってことでこれはスルーします(。-人-。)ゴメンナサイ

ここまでが日曜までのお話で、残り月・火となにやろうか悩んで、ちょっと大剣でも使ってみようかなぁ…
と思い、大剣用の装備をなんとなく組んでみました
0602闘覇大剣

カフ:                   溜短縮カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アステリGPピアス・白  Lv7 280 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:アステリGPベスト・白  Lv7 318 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ディス射珠GX5 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ヴァイス剣珠GX4 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
脚:アステリGPフット・白  Lv7 318 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 気力珠G

防御力:1634 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:9

発動スキル
見切り+4,一閃+3,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,真打+3,ブチギレ,ランナー,集中+1,
スタミナ急速回復【小】,闘覇,

試しにちょっと使ってみましたが、スタ急あると闘覇が使いやすいですねぇ(*´ω`*)
最初はスタ急抜いて早食い入れようかと思いましたが、こっちのが使いやすそうなので
しばらく大剣はこれでやっていこうかと思います

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-06-02 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、上達したいハンターです

いきなりですが、一句w 『不規則も 毎日続けば マイ規則』
もう年だし、規則正しい生活を・・・と思うんですけどねー(´・ω・`)

RPGとMHFGの良いとこ取りのゲームでも出れば速攻で買います(`・ω・´)
MHFGはGRが上がっても強くなる訳じゃないからやりがいないし、
ドラゴンライダーみたいに銀レウスに乗って狩りに出かけるのが夢だし(`・ω・´)

では~
2015-06-02 12:18 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん

> いきなりですが、一句w 『不規則も 毎日続けば マイ規則』
ざぶとん一枚(´・ω・)っ□

> もう年だし、規則正しい生活を・・・と思うんですけどねー(´・ω・`)
一泊でHP・MPが満タンになる宿屋に泊まりたいですよねー(´・ω・`)

> RPGとMHFGの良いとこ取りのゲームでも出れば速攻で買います(`・ω・´)
> MHFGはGRが上がっても強くなる訳じゃないからやりがいないし、
> ドラゴンライダーみたいに銀レウスに乗って狩りに出かけるのが夢だし(`・ω・´)

それ、なんてモンハンストーリーズですか?(´・ω・`)
2015-06-05 03:34 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?