脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

気がついたら終わってた入魂祭(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

自動ドアに反応されない程度に存在感が薄いさやんです(´・ω・`)
しかしながら体脂肪は厚いです(`・ω・´)
むしろそのせいで暑いです(´・ω・`)

さて、入魂祭最終日ですが、今回はいつも以上にインしていなかったので
たいして入魂できなかったです(´・ω・`)
0519入魂
でもなんとか5000魂は超えることができました(;´Д`)

っていうか去年までは+1万魂くらいやってたのに、どうしてこうなった(´・ω・`)
…まぁ日曜夜&火曜夜のシクレをトータル1時間半しかやってなかったからしょうがないですね(´-ω-`)
う~ん、どうしたらやる気が出るのかなぁ…

話は変わって、確かメンテ明けから始種が来る…んでしたっけ?(´・ω・`)
そんなことを考えながら、ふと
「そういえばブリッツ、FXまですら強化してなかったなぁ」
などとどっかの白騎士さんが聞いたら激怒しそうなことを思い出したので
とりあえず強化できるところまで強化してきました(;´Д`)

しかしながら…
0519ブリッツ強化
GFの時点で腕・腰・足がゼルの尻尾で詰まっちゃいました(´・ω・`)
メンテまでに集める、なんて気力は無いので、そのうちぼちぼち集めていこうかなぁと思います

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-05-19 : 近況報告 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-20 01:47 : : 編集
No title
おはよー!
さやんさんもドラクエしよ?w

祭りお疲れ様でしたーっ
自分もモチベがあがらなかったので
過去最低の入魂数になってしまいました。
出来れば5000までは頑張りたかったんですけどねm(__)m
でも夏?にジンオウガさんがやってきたら
3rd時代のようにきっとやる気がみなぎってくる・・・はずw
2015-05-20 08:36 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、(ΦωΦ)フフフ…狩人祭4連勝中の上達したいハンターです

狩人祭も眠いだけのイベントだな~(´・ω・`)
でも終わってみれば意外に順調だったので、入魂は2万魂以上(`・ω・´)

最近登場する新モンスターとの戦闘が全然楽しくない(´・ω・`)
動きや攻撃が鬼畜過ぎるので戦闘中はイライラするし、倒した相手にも憎しみしか湧かない
ジンオウガもどんな化け物になるのやら・・・

でわ~
2015-05-20 15:13 : 上達したいハンター URL : 編集
No title
「そういえばブリッツ、FXまですら強化してなかったなぁ」

ナ・・・ナンダッテー

ゼルの尾集め・・・大変だったな~
今度のパローネとかで集めておくのも手だね~(つω`)
2015-05-21 19:00 : 白騎士エレナ URL : 編集
Re: 気分転換に
>エネドラさん
> 初めまして~いつも楽しくブログ拝見させてもらってます
はじめまして~(≧∇≦)/

> そして今はマビノギ英雄伝というゲームをやってます。(後略)
実はMHFをやり始める前、オープンβの頃にちょっとだけやったことがあったりします(*´ω`*)
しかしながらわたしの場合、「なんかコレジャナイ」って感じですぐやめちゃいました(;´Д`)
せっかくお誘いしてもらったのにすいません(´・ω・`)

>くぼっちさん
> さやんさんもドラクエしよ?w
ドラクエ…面白そうねぇ…
だが断るっ!(`・ω・´)
…だってやり始めたらきっと戻ってこれなくなっちゃうから(´・ω・`)

> 自分もモチベがあがらなかったので
> 過去最低の入魂数になってしまいました。

どんまい(´・ω・`)

> でも夏?にジンオウガさんがやってきたら
> 3rd時代のようにきっとやる気がみなぎってくる・・・はずw

雷光虫さんもみなぎってまいりました!(`・ω・´)

>上達したいハンターさん
> 狩人祭4連勝中
ぐっじょぶ(*´∀`)b

> でも終わってみれば意外に順調だったので、入魂は2万魂以上(`・ω・´)
う、ウチの団に入ってみませんか?(寄生根性丸出し

> 最近登場する新モンスターとの戦闘が全然楽しくない(´・ω・`)
> 動きや攻撃が鬼畜過ぎるので戦闘中はイライラするし、倒した相手にも憎しみしか湧かない

肉染みしか湧かない?(´・ω・`)
いつも肉汁溢れるさやんです(´・ω・`)

>エレナさん
> ナ・・・ナンダッテー
きゃー!会長に見つかったー!!(/ω\)

> 今度のパローネとかで集めておくのも手だね~(つω`)
パローネ…そういえば前回はゼル居なかったような…?(´・ω・`)
あれ?居たっけ?…なんだかそのへんの記憶が曖昧で…(´・ω・`)
2015-05-24 19:19 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?