脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

レベルを上げて物理で殴っていこう(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ちょっと前に出て気になっていたUFO(焼きそば)のチーズカレーが
思っていたよりも美味しくなくて残念なさやんです(´・ω・`)
粉チーズのおかげで全体的に粉っぽくなっちゃってたのが良くない…(´・ω・`)

さて、今週は(わたし的に)鬼門の塔の週でした(´・ω・`)
で、相変わらず水~金は睡眠の方を優先してしまってほとんどやってない状態で迎えた週末…
土曜から張り切ってやる予定でしたが、なんだかんだで1時間少々しか出来なかったので
日曜&月曜に番人スルーしてひたすら登ってきました(;´Д`)ハァハァ
そしてようやく先ほどなんとか目標の140階を突破してまいりました
0427塔記録
いやぁ、ほんとギリギリでした(´-ω-`)
今週は水曜が祝日なので火曜にメンテってことで1日少ないからめっちゃ焦りましたよ(;´Д`)

目標を達成してホッとしているところ、ゆまちから一言…
「新しい塔太刀は作った??」
…え?新しいので太刀ってあったの?(´・ω・`)
ってことで工房をのぞいてみたところ、ありましたよ、新しいの(*´∀`*)
0427だうんふぉーる
ダウンフォールとかいう名前でした(*´ω`*)
見た目、なんか大剣っぽいですが、立派な太刀です(`・ω・´)

そしてそのまま何も考えずに強化をしてみました(*´∀`*)
0427ダウンフォール300
前の塔武器では麻痺に結構振ってしまったのが残念な結果になってしまったので、
今回は匠で空ゲが出るまで切れ味を上げて、残りは全部攻撃力に振ってみました
…うーん、これでよかったのかな?(´・ω・`)

あと、これに付ける石を色々と物色してみたのですが、なんか微妙なのしか無くて…
っていうか太刀向きの石って何がいいんだろう?(´・ω・`)
気力回復Ⅱでも付けて闘覇とか使ってみようかな?
そうなると闘覇刀神装備を考えなきゃですね(´・ω・`)
…だれかいいの考えてくれないかなぁ(他力本願

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-04-28 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらずドラクエ10の方に多く時間を割いてて
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

塔は引き寄せられる罠の中に
ボタンが2つある部屋がどうしてもソロだとクリア出来なくて
その部屋が出てこないことを願いながら
少しだけ登ってましたw

あ、ドラクエなんだけども今週新しいバージョンが
発売されて色々やることあるので
モンハンの本格復帰はもう少し先になると思うけど
お許し下さいw
2015-04-28 06:02 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、カップ焼きそばはペヤングしか食べない上達したいハンターです

天廊武器、黒と銀で格好いいけど もう少しコストの上限が上がればいいのに
あのモヤモヤしたオーラ(?)バグってる時がありませんか?
誰もいないのにモヤモヤだけが残っている時が結構あるw

どうも最近モチベが上がらん・・・今回の塔は60階までしか登ってない(´・ω・`)

でわ~
2015-04-28 10:08 : 上達したいハンター URL : 編集
No title
なぜ1日短い(゚Д゚)クワッ
おかげで・・・。
さておき、なんて立派な大剣なのでしょうw
太刀なわけがないですよね~。デザイナーでてこ~い(゚Д゚)クワッ
1日短いため予定狂い乱心ぎみですw

4本ダイソンの2スイッチですが、
1つ押した後、ダイソン接触で上手く飛ばされると
もう一つのスイッチの上にいくことあります。
まあ、1発成功まずない方法ですけど・・・
2015-04-28 17:57 : どこかのプランダマン URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 相変わらずドラクエ10の方に多く時間を割いてて
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

FGは「仕事」でドラクエは「エンターテイメント」だからね、しかたないね(´・ω・`)


>上達したいハンターさん
> こんにちは、カップ焼きそばはペヤングしか食べない
ペヤングはやきそばではなくペヤングなのでノーカンです(´・ω・`)

> あのモヤモヤしたオーラ(?)バグってる時がありませんか?
> 誰もいないのにモヤモヤだけが残っている時が結構あるw

残り香?
…でもあのモヤモヤだと凄くくさそう(´・ω・`)


>どこかのプランダマンさん
> なぜ1日短い(゚Д゚)クワッ
運営「祝日だから(´・ω・`)」

> さておき、なんて立派な大剣なのでしょうw
> 太刀なわけがないですよね~。

だよね、大剣だよね(´・ω・`)
ちゃんとタメも出来るし(嵐限定

> 4本ダイソンの2スイッチですが、
> 1つ押した後、ダイソン接触で上手く飛ばされると
> もう一つのスイッチの上にいくことあります。

なるほど、いいことを聞きました(*´ω`*)
しかしながら多分その部屋には遭遇してないと思われ(´・ω・`)
2015-04-29 09:21 : さやん URL : 編集
こんにちは(^-^)闘覇刀神装備あるよ~気力回復いれたら使いやすいかも?
2015-05-03 14:04 : URL : 編集
Re: タイトルなし
> こんにちは(^-^)闘覇刀神装備あるよ~気力回復いれたら使いやすいかも?
こんにちわー(*´∀`*)
って闘覇刀神装備あるんですかっ!?
こ、こっそり教えてくださいな?(;´Д`)
2015-05-06 20:48 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?