脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

G7開始…できず(´・ω・`)【追記あり】

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!
ちょっと愚痴をこぼしに来ただけのさやんです(´・ω・`)

なんだか昨日はアプデしようとして放置してたら0%のままで止まってたり、
(アンチウィルスソフトを切ったらとりあえずアプデは完了したけど)
今日は「mhl.dllが見つかりません」とかいって起動すら出来なくて、未だにイン出来てない状況です(´・ω・`)

そんなわけで只今再インストール中なのですが、まだ48%までしか進んでないので
このまま放置で寝ようと思いまする(´-ω-`)

明日はちゃんとイン出来るのかなぁ…(´・ω・`)


【追記】

朝起きて、当然アプデ終わってるだろうと思いつつ確認してみたら…
無念

∑(゚Д゚)ガーン

なんで99%まで行って止まってるのさー(´・ω・`)
というわけで、これからまたアプデし直しでございまする(´-ω-`)
関連記事
2015-04-17 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
相変わらずの不具合祭りですね
【こんばんは。】

>なんだか昨日はアプデしようとして放置してたら0%のままで止まってたり、
>今日は「mhl.dllが見つかりません」とかいって起動すら出来なくて、未だにイン出来てない状況です(´・ω・`)
私もG7になってから頻繁に落ちるようになってとても不安定になってたりで
困ったものです(´・ω・`)

>明日はちゃんとイン出来るのかなぁ…(´・ω・`)
まってる!(`・x・´)
2015-04-17 00:44 : 華耶 URL : 編集
No title
ネット回線の不具合や混雑でなければいいのですけどね

天廊などで落ちやすい人に・・・
GPU-ZというフリーソフトがあるのでDLしてMHFをプレイ中にGPU-Zを起動させGPU温度を確認してみてください
70℃後半以上になるようでしたらグラフィックスカードの更新を考慮した方がいいです
私は非HGEでプレイしてますがHGEのアプデ後からは頻繁に落ちたため調べてみるとあっさりと78℃を記録していたのでファンレスですが最新のモデルに変えたら落ちなくなりました
ポボルの地面殴りでのグラでカクカクするなら間違いないかと。。。
2015-04-17 06:16 : 通り素狩り URL : 編集
No title
>mhl.dllが見つかりません

これ私もなりました。
クライアントダウンロードして再インストールしたら直りましたのでがんばってください><
2015-04-17 11:07 : URL : 編集
初めまして
私も全く同じでしたー( ༎ຶŎ༎ຶ )

初日は0%で止まり、昨日は、起動すらできず、再インストール。。。
再インストールして、ウィルスソフト切れば、できました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

でも、今日、また同じ状況になるのではと、ドキドキです〜( ༎ຶŎ༎ຶ )勘弁してほしいですよね!!!毎回インストールし直しとか!やだ( ˭̵̵̶ ¨̯ ˭̴̵̶̥̥ )
2015-04-17 11:20 : おまつ URL : 編集
No title
初日に帰宅後アプデ開始18:30ごろ。
ご飯食べても終わらないw
早めにお風呂、終わらないw
暇つぶしに艦これ開始(回線弱いのに・・・)
艦これが重い遅い反応悪い~w
アプデ終了20:00過ぎてました。

「緊急メンテ中です」・・・ (´°ω°)チーン

特別更新してるかな~と見にきたらwポカラどんまい
2015-04-17 15:43 : どこかのプランダマン URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> 私もG7になってから頻繁に落ちるようになってとても不安定になってたりで
> 困ったものです(´・ω・`)

もーなんとかして欲しいですよねー(´・ω・`)

>通り素狩りさん
> ネット回線の不具合や混雑でなければいいのですけどね
最近マイシリーズ系への移動の時もロードが長かったりしますし、
何かしら不具合があるんでしょうねぇ(´・ω・`)

> 天廊などで落ちやすい人に・・・
> GPU-ZというフリーソフトがあるのでDLしてMHFをプレイ中にGPU-Zを起動させGPU温度を確認してみてください
> 70℃後半以上になるようでしたらグラフィックスカードの更新を考慮した方がいいです
> 私は非HGEでプレイしてますがHGEのアプデ後からは頻繁に落ちたため調べてみるとあっさりと78℃を記録していたのでファンレスですが最新のモデルに変えたら落ちなくなりました

78℃はヤバイです(;´Д`)

>名無しさん
> これ私もなりました。
> クライアントダウンロードして再インストールしたら直りましたのでがんばってください><

がんばったよ!(´;ω;`)

>おまつさん
> 初日は0%で止まり、昨日は、起動すらできず、再インストール。。。
( 'A`)人('A` )ナカーマ

> でも、今日、また同じ状況になるのではと、ドキドキです〜 勘弁してほしいですよね!!!毎回インストールし直しとか!やだ
起動するのに気合が必要になってくるとか、さすがG級(´・ω・`)

>どこかのプランダマンさん
> 初日に帰宅後アプデ開始18:30ごろ。
> ご飯食べても終わらないw
> 早めにお風呂、終わらないw
> 暇つぶしに艦これ開始(回線弱いのに・・・)
> 艦これが重い遅い反応悪い~w
> アプデ終了20:00過ぎてました。
>
> 「緊急メンテ中です」・・・ (´°ω°)チーン

どんまい!(*´∀`)b

> 特別更新してるかな~と見にきたらwポカラどんまい
さんくす!!(´・ω・`)
2015-04-19 12:36 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?