脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ひたすら登る(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

休日の午後3時と平日の午後3時の気分の違いについて考えているさやんです(´・ω・`)
なんか休みの日だと「もう3時かぁ(´・ω・`)」って感じでこれから何かしようとか思いませんが
午後半休をもらった平日だったりすると「まだ3時だっ(`・ω・´)」って感じで
どこに寄ろうとか何しようとかワクワクしたりしませんか?(*´ω`*)
ほんと、この差は一体どこから出てくるんでしょうかねぇ

さて今週はとりあえず祭の登録からです
団長のゆまちが水曜日に居なかったので代わりに登録してきたのですが…
0329蒼組

蒼組でしたー

今回も勝てればいいなぁ(*´ω`*)

あとは新しいガチャが出たらしくて、おためし小判が1枚もらえたのでちょっと引いてみました
0329お試し小判
…うん、Nの塊は欲しかったけど、ねぇ(´・ω・`)

と、前振りはここまでで、今週のメインは塔、いわゆるタワーです(`・ω・´)
今回も新しい防具がもらえるとのことで160階まで頑張らなきゃ!(`・ω・´)
…って思ってましたけど、1回平均3階しか登れない条件で160階まで登るのは正直ダルいです(´-ω-`)
なので今回は適当な動画を見ながらのんびりソロで登ってきました(*´∀`*)
ちょうどヒロイック・エイジとかいう見たこと無いアニメの一挙がやってたみたいなので
それをタイムシフトで見つつ、だらだらとやって…
0329160階
とりあえず160階完走しました(;´Д`)ハァハァ
それにしても、40階ごとの番人のせいで4階登ったのに1しか進まないとか
そういう微妙にやる気を無くす仕様はなんとかして欲しいところです(´・ω・`)

あと前回の塔からちょくちょくあって気になっているのが…
0329ねこ
なんでモンスのいる密室にネコがいるの?(´・ω・`)
普通なら無事じゃない気がするんですが…隠密スキルでも発動してるんでしょうか?

そんな事は置いといて、今回の塔でようやくフラウのものまねが出来るようになりましたよー(*´∀`*)
0329フラウ
…なんかこのSSだと「お花見会場で1人で浮かれてる酔っぱらい」みたいですね(´・ω・`)
なんか奥のほうで倒れてる人もいますし(´-ω-`)
ホントメゼポルタは地獄だぜ! フゥハハハーハァーヽ(`Д´)ノ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-03-30 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、お花見の料理がとても気になる上達したいハンターです

おいらは金曜日の17:00と日曜日の17:00の気持ちのギャップがたまらなく嫌ですね~w

今回塔には1回も行ってないな~(´・ω・`)
というかINしてもほとんど放置状態でポイントボーナス3回とデイリー行くだけ
MMも5~6回やったら眠くなって撃沈w

なぜティガの前でネコが無事なのか

①じつはネコの方が強いから
②食べてもマズイし、腹の足しにならないから
③ティガが食べたいのは手前にいるさやんネコだから

さて、正解はどれでしょうw

でわ~
2015-03-30 10:09 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
上達したいハンターさん
> おいらは金曜日の17:00と日曜日の17:00の気持ちのギャップがたまらなく嫌ですね~w
日曜の17時とか寝てるんでなにも感じないです(*´ω`*)

> というかINしてもほとんど放置状態でポイントボーナス3回とデイリー行くだけ
あぁ~あるある(´-ω-`)


> さて、正解はどれでしょうw
骨と皮だけのネコよりまるまる太ってアブラののったネコの皮を被ったブタのがおいしそうですよね!
ってうるさいわ!w
2015-03-31 20:01 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?