脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

パローネは終わった。あとは…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

PCの電源をつけっぱなしの状態でお昼寝をしていたら、暑くて目が覚めてしまったさやんです(´-ω-`)ネムイ
枕元にある時計兼室温計を見てみたら28℃ですって(´・ω・`)
なんかもう「一足お先に夏気分♪」って感じですね(´-ω-`;)アツイ

さぁ~て、今週のさやんさんはぁ~?(サ○エさん風

とりあえずパローネですかね?(´・ω・`)
新しい技巧武器用の桜箱ももらえるみたいですし、サクッと終わらせちゃいましょう
0322烈航路ゼル
ちなみに週末限定の烈種航路はゼル→メラ→ディオの3頭だけでした
ガルバとかヴァルサが出るかと思ったけど、居なくてちょっと残念(´・ω・`)

なんだかんだで日曜夕方までに航路全制覇完了です(`・ω・´)
0322航路制覇
月曜や火曜までひぃひぃ言ってやってた昔のわたしとは違うのですよっ(`・ω・´)きりりん☆

などという意味不明の供述は置いといて、余罪の追求…じゃなくて報酬をもらっておきましょう
0322桜箱
で、もらったはいいけど、何が作れるか調べてなかったのでパローネのページを見に行ったら…

0322技巧

太刀が無いじゃないか!(憤怒

この中で持ってるのは笛くらいですかねぇ(´・ω・`)
そういえば一番左の片手はなにやらガルセインとかいう有名な片手みたいですねぇ
ちょうどイベクエも来てますし、月曜・火曜はこれを作ってみようかな?

…なんて思っていましたが、よく考えたら今週は勝ちクエも来ているんですよねぇ
どっちをやるべきか…(´-ω-`)

話は変わって、金曜日にG7のプレビューサイトが更新されましたねぇ(*´∀`*)
話題の「超越秘技」ですが…
0322超越秘技

クリ○ンのことかーっ!!って感じですね(*´ω`*)
っていうかこれ、育成とかなんとか書いてありましたが、すごく嫌な予感しかしないんですが…(´・ω・`)

あと、武器の調整もありますが…
0322調整

太刀が無いじゃないか!(憤怒 (2回目)

どうやら今の運営さんは太刀が好きじゃないようです(´・ω・`)

そうそう、太刀といえばこの間Gゴゴ太刀【玉響】を作ったんですよ!
で、塔太刀(麻痺モリモリ)と比べてみたのですが…
0322ゴゴ太刀と塔太刀
うん、どっちが強いのかわかんない!(*´∀`*)
あ、玉響の方はシジル攻撃+33、状態異常が付いている状態です
多分切れ味補正の関係で塔太刀の方が上なんでしょうけど、いまいちわかりにくいですねぇ(;´Д`)
まぁ、気分次第で好きな方を担げばいいのかなー(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-03-22 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日のサ○エさんキレキレで楽しかったです(*´∀`*)b
やっぱり日曜日の夕方はサ○エさんだね!

あれ?なんか違うような・・・
さ・・・なんだっけ・・・忘れちゃった☆(ゝω・)v
まぁいいや(*´ω`*)

あと今日1時ラスタをお借りしましたが太刀じゃ無いじゃないか!(憤怒
2015-03-23 02:00 : ばる URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

え~、もうパロ制覇しちゃったんですか?火曜まで一緒にヒイヒイしましょうよ~( ^ ω ^;)
新しいG級技巧武器の中じゃ性能はともかくシュッポンが気になりますね
特殊効果で脱臭とか付けばいいかもw

超越秘技もいいけど太刀とか大剣の動作の遅さを何とかしてほしいよ~
素早いモンスターの動きについていけないし、被弾も多いからみなもと使ってゴリ押し
これじゃ何か違う・・・一撃で怯ませられたらいいんだろうけど 

祭りPを使い切る前にうっかり受け取りをして35000P無駄になってしまいました( ; ω ; )
これはしばらく立ち直れないぞ

でわ~
2015-03-23 10:02 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>ばるにゃん
> 今日のサ○エさんキレキレで楽しかったです(*´∀`*)b
すいません、見てないです(´・ω・`)

> やっぱり日曜日の夕方はサ○エさんだね!
だから見てないってば!!(キレキレ

> あと今日1時ラスタをお借りしましたが太刀じゃ無いじゃないか!(憤怒
すいません、他のお客様の迷惑になりますのでお静かにお願い致します(´・ω・`)


>上達したいハンターさん
> え~、もうパロ制覇しちゃったんですか?火曜まで一緒にヒイヒイしましょうよ~( ^ ω ^;)
一足お先に抜けさせてもらうぜとっつぁ~ん(ルパン風

> 新しいG級技巧武器の中じゃ性能はともかくシュッポンが気になりますね
> 特殊効果で脱臭とか付けばいいかもw

ちょくちょく見かけますけど、どうなんですかね、アレは(´・ω・`)

> 超越秘技もいいけど太刀とか大剣の動作の遅さを何とかしてほしいよ~
そうかな?
むしろ「ちゃんと力を込めてる」っぽい感じがして好きなんだけどなぁ(*´ω`*)

> 祭りPを使い切る前にうっかり受け取りをして35000P無駄になってしまいました( ; ω ; )
あるある(´・ω・`)
でも逆に考えるんだ、次もたくさん稼げばいいのさ、と考えるんだ(`・ω・´)
2015-03-24 20:53 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?