脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

今週は立ち上がらない(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

そろそろ花粉の症状が厳しくなってきたさやんです(´;ω;`)
スギの物量作戦に負けそうな勢いです(´・ω・`)

さて今週ですが、やることといえば極征&至天、Gゴゴと先週からの繰り越しの闘覇カフがありますが、
時間的にゴゴをやってる余裕が無さそうなのでとりあえず極征と闘覇カフだけやっておきましょう(´・ω・`)

まずは極征バルカンから
こちらはなにやらイベントと絡んでるようですが、金曜日にはもうクリアしていたようなので
そんなの気にせずちまちまとやっていきましょう(*´ω`*)
0308バルカン
…なんて思っていたら、Lv800くらいのをやってるところに呼ばれてヒィヒィいうハメに(´・ω・`)
でもおかげで1時間足らずで200まであげられました(*´∀`*)

その後、至天に連れて行かれて数戦してから今度はミラの方を頑張ってきました
0308ミラ
あ、頑張ったのは眠気との戦いですが(´-ω-`)
しかも負けました(´・ω・`)
日にちをまたいで再度ミラさんの肩たたき続行して、今度は眠気に負けずになんとか200まで終了(`・ω・´)
…誰かわたしの肩もたたいてください(´・ω・`)
っていうか車通勤になってから肩こりがよけい酷くなった気がするのですが気のせいでしょうか?

ラストは先週からのお残しの闘覇カフガルフです
…SSは省略です(´・ω・`)
とりあえず先週の時点でそこそこ集まっていたので、残りはサクッと集まりました(*´ω`*)
0308闘覇カフ
3種各1個ずつ作っておきましたが、これを使う日が来るのでしょうか?(´・ω・`)
まだ闘覇スキルは使ったことがありませんが、
仕様を考えるとどうも太刀とは相性はあまり良く無さそうですねぇ
…っていうか太刀の強化はまだですか?(´・ω・`)

そんなこんなでとりあえずやらなきゃいけないことは終わったので、
残りの時間はゴゴでも行っておこうと思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-03-08 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
車の運転時に肩に力が入り過ぎているんじゃ?
ステアリングは生卵を割れない程度の強めで握る感じがいいと思います
ところで、車通勤は楽チンですが、運命的な出会いからは遠くなるかも?
2015-03-09 08:17 : 通り素狩り URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

この前何かの番組で肩こりに効くツボを紹介してましたよ
手をパっと開くと人差し指と親指の間に水掻き・・・Σ(・ω・; み、水掻き・・・
まあ、水掻きみたいなのが出るのでそれより3cm位手首寄りの所をぎゅううぅ~~と
5秒位強く押してみてください(逆の手も同じように)

さあ、どうですか? ちなみに肩たたきは逆効果とも言ってましたが・・・
あれ?話があさっての方に行ってしまったぞ(´・ω・`)

でわ~
2015-03-09 12:16 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>通り素狩りさん
> 車の運転時に肩に力が入り過ぎているんじゃ?
むぅ、そうなんですかねぇ(´・ω・`)

> ステアリングは生卵を割れない程度の強めで握る感じがいいと思います
なるほど、りんごを握りつぶす程度の強さですねっ(`・ω・´)

> ところで、車通勤は楽チンですが、運命的な出会いからは遠くなるかも?
運命的な出会い(無事とは限らない)ならありそうです(´・ω・`)

>上達したいハンターさん
> 手をパっと開くと人差し指と親指の間に水掻き・・・Σ(・ω・; み、水掻き・・・
> まあ、水掻きみたいなのが出るのでそれより3cm位手首寄りの所をぎゅううぅ~~と
> 5秒位強く押してみてください(逆の手も同じように)

あ、それたまにやってますよー(*´∀`*)
でもそれやってたら押してる方の手が疲れるんですよねぇ(´・ω・`)

> あれ?話があさっての方に行ってしまったぞ(´・ω・`)
え?何言ってるんですか?
ここは「さやんさんの健康お悩み相談所」ですよ?(*´ω`*)
決して「もんすたーはんたーふろんてぃあじー」とかいうゲームのブログじゃないです(´・ω・`)
2015-03-09 20:23 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?