脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

鬼退治っ(`・ω・´)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

週末に発売されたドラゴンクエストヒーローズがすごく気になるさやんです(*´ω`*)
PS3版とPS4版があるようですが、PS4は持ってないし、PS4で出てるものをPS3でやるのもなぁ…
などとぐだぐだ考えております(´・ω・`)

さて今週は、双頭迎撃戦~鬼神降臨編~闘覇!闘獣道場第3回天廊…と
やる事いっぱいの週ですねぇ(´・ω・`)

ってことでとりあえず最優先のラーさん2頭からやってきましたー
0301らーらー
ウワサの2頭目が出てこないバグが初戦から発生したりしましたが、
剣士分の30個は思った以上に早く集まったのでよかったよかったって感じです(*´ω`*)

その流れのまま、今度はガルフとじゃれてきます(*´ω`*)
0301ガルフ
ラーさん2頭の後だとガルフの動きがすごくもっさりしてて逆にやりにくい…(;´Д`)
こちらは3/11まであるので、まったりと集めていこうかと思います

この後はひたすら塔を登るだけの作業です(;´Д`)ハァハァ
今回の塔はボニト一式がもらえる160階までがんばらないと…って思ってるので
かなり大変です(´・ω・`)
せめて1回で5~10上がるくらいにならないかなぁ(´-ω-`)

話は変わって今回作った武器&防具です(*´ω`*)
まずは天廊太刀のブラッドドランクから~
0301天廊太刀
300まで上げた状態ですが、もうちょっと麻痺下げて攻撃力の方に振ったほうが良かったのかなぁ
なんてちょっと後悔してます(´・ω・`)
むしろGゴゴ太刀が来るのがわかってたら物理特化にしてたのにって感じです(´・ω・`)

次に鬼神GX一式ですが…
0301鬼神GX
木曜の夜にここまで強化してほくほくしてたのですが、
金曜に家に帰ってから公式ページを見てみると…
0301鬼神強化イベ

えーなにこれー(´・ω・`)

これ、最初から告知されてたら強化するのストップしてたのにー(´;ω;`)
ま、まぁ使う素材はほとんどたいした物は無かったのでいいんですが、
微妙に数が少ない古龍種のⅠ・Ⅱ素材を1部位5個とか要求されたので
GP交換したりしてしのいでたんですよねぇ(´-ω-`)
2頭クエのエラーの件もありますし、もうちょっとしっかりして欲しいもんです

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-03-02 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、上達したいハンターです

塔に結構手間取っていて双頭には1回も行ってないな~(´・ω・`)
・・・と言うより 塔登ってるとすぐに眠くなってしまって全然捗らないのが現実w
中途半端に手をつけるのも嫌だし、ヴァルのイベントも角が出なくて止まってるし、なんだかな~
あれ?双頭って今まで2週間位やってませんでしたっけ?

このイベントの詰め込みっぷり、正直PS3からFGを始めた普通の会社員のレベルじゃキツイかも

でわ~
2015-03-02 12:16 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> 塔に結構手間取っていて双頭には1回も行ってないな~(´・ω・`)
塔はむしろ「無理そうならまた来た時でいっか」くらいの感覚だったので双頭の方を優先にしてみました(;´Д`)

> ・・・と言うより 塔登ってるとすぐに眠くなってしまって全然捗らないのが現実w
適当な動画みながらやるのオススメ!(*´ω`*)
塔って基本的にBGMが無いから眠くなるんですよ
…そして動画の方に気を取られて罠にかかるさやんであった(´・ω・`)

> あれ?双頭って今まで2週間位やってませんでしたっけ?
以前の2回は4週続けてで、最初に来たやつは4週間できたんですよねー

> このイベントの詰め込みっぷり、正直PS3からFGを始めた普通の会社員のレベルじゃキツイかも
よし、カプ畜に転職だ!(*´∀`*)
2015-03-03 18:44 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?