脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ヴァ…なんとかさんより大事なもの(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

このところよく雨が降るので洗車するタイミングがつかめないさやんです(´・ω・`)
洗ってすぐまた雨とかもったいないけど、放置してたらどんどん汚れが…うごごごご(´・ω・`)

さて、今週からG6.1ってことで新モンスのヴァルサブロスが登場していますが、
わたしにとってはこんなのよりもっと大事な物があるのですっ(ドンっ!
それは…
0222ダード太刀

会いたかった、会いたかったぞガンダム!! by某ブシドーさん

ようやく来ました、ミ・ル太刀のダードアスワドです(*´ω`*)
太刀フェチなわたしとしては最優先で作るべき存在です

そんなわけでさっそく強化していったのですが、Lv34の強化で使うフォロの喉袋が足らない(´・ω・`)
ってことでサボテンコロコロなんてことよりも先にフォロとの連戦が開始されました
0222喉袋
水曜から頑張ってたのですがなかなか出ず、日曜になってようやく1個ゲット!!(`・ω・´)
さぁ~はりきって強化しちゃうぞ~(*´∀`*)
って思ったら…
0222喉袋2個目

またですか(ノ)'瓜`(ヾ)

ってことで泣く泣く再度フォロに行くことに…(´・ω・`)

(中略)

ようやくもう1つゲットしたので、再度強化しに行きます(;´Д`)ハァハァ
そして…
0222ダードLv50
ようやくLv50になりました(*´∀`*)
ちなみに↑のはシジルで攻撃力補正合計49入れてこの数値です
う~ん…これは強いのかな?(´・ω・`)
片手みたいに無属性強化シジルとかあればブッチギリで強くなりそうなんですけどねぇ…

とりあえずやりたいことが終わったので、これからヴァルサをやっていこうと思います(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-02-22 : 近況報告 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ヴァ・・・なんだって!?
『さやんさん!俺の名を言ってみろー!!(ジャギ風』

僕もミルミルの太刀作ったよ(>ω<)b かっこ (・∀・) イイネ!!
無属性太刀シジル来ると (・∀・) イイネ!!
僕も・・・喉袋の在庫0になりました(´;ω;`)ブワッ

2015-02-22 23:37 : ばる URL : 編集
ヴァ(シム棍)より大切なもの→ようやく物理棍作成かな→(´・_・`)あれ?

しつこいか( *`ω´)

ミル太刀イケメンっすね!
当然会心を活かす為に代償構成にするんですよね(=´∀`)人(´∀`=)仲間が増えるよ
2015-02-23 01:42 : masu URL : 編集
No title
かっこいいですよね~会心つきですし倍率がもっと高かったら無双しちゃいますんでこんなもんなんでしょう。
でももう少し上げてほしかったというのが本音><
2015-02-23 03:00 : ニワカ太刀使い URL : 編集
No title
こんにちは、過去最悪のぎっくり腰で10日間仕事を休んだ 上達したいハンターです

ミル太刀ってまさか何かの呪いとか掛かってないですよね
抜刀中は体力ゲージが減り続けるとか、与えたダメージがそのまま返ってくるとか、
教会に行かないと装備が外せないとかw
なんとなくミルミルにはそんな雰囲気が漂っているような気がしてw

ヴァルもイベントにつられてやってみたけどHC素材がストッパーで先に進めません(`・ω・´)

でわ~
2015-02-23 10:05 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>ばるにゃん
> ヴァ・・・なんだって!?
> 『さやんさん!俺の名を言ってみろー!!(ジャギ風』

ヴァ…ヴァンフォーレ甲府?(´・ω・`)

> 僕もミルミルの太刀作ったよ(>ω<)b かっこ (・∀・) イイネ!!
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

> 僕も・・・喉袋の在庫0になりました(´;ω;`)ブワッ
ただ「0になった」じゃぁないっ!
0→2→0だっ!!(´;ω;`)

>まっちゃん
> ヴァ(シム棍)より大切なもの→ようやく物理棍作成かな→(´・_・`)あれ?
え?(´・ω・`)
棍はヴァシム、太刀はシニクでいいじゃないですか(´・ω・`)

> 当然会心を活かす為に代償構成にするんですよね(=´∀`)人(´∀`=)仲間が増えるよ
代償構成にしてまっちゃんに寄生して3乙量産機になりますがよろしいですか?(´・ω・`)

>ニワカ太刀使いさん
> かっこいいですよね~会心つきですし倍率がもっと高かったら無双しちゃいますんでこんなもんなんでしょう。
> でももう少し上げてほしかったというのが本音><

一応空ゲってことで数値以上の強さはあるっぽいですが、
やっぱもうちょっと上げて欲しかったですよねぇ(´・ω・`)

>上達したいハンターさん
> こんにちは、過去最悪のぎっくり腰で10日間仕事を休んだ
ぎっくり腰…大変でしたねぇ(。-人-。)

> ミル太刀ってまさか何かの呪いとか掛かってないですよね
> 抜刀中は体力ゲージが減り続けるとか、与えたダメージがそのまま返ってくるとか、
> 教会に行かないと装備が外せないとかw

呪いなんてないよ!!
むしろミルの変身能力が付いてきて、パワー型・スピード型などなどに変身できるよ!(*´∀`*)
…できたらよかったのになぁ(´・ω・`)

> ヴァルもイベントにつられてやってみたけどHC素材がストッパーで先に進めません(`・ω・´)
F5時代の設定のせいで天嵐以上はHCだらけですしねぇ(´・ω・`)
あとわたしの場合、お金もやばそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015-02-23 21:10 : さやん URL : 編集
No title
更新が頻繁です。さやんさんすごいです。
全武器に無属性来て欲しいですね~

車の汚れは雨で流す。
自分の様になれば楽ですよ(o´ω`o)ぅふふ
冬は雨降らないね~w、車がどんどん白く?なっていくΣ(・oノ)ノ
2015-02-24 19:03 : どこかのプランダマン URL : 編集
Re: No title
>どこかのプランダマンさん
> 更新が頻繁です。さやんさんすごいです。
いやぁ~、ホントは前みたいに毎日更新したいくらいなんですが、
それが出来なくて申し訳ないくらいですよー(´・ω・`)

> 全武器に無属性来て欲しいですね~
全武器に…ライトに無属性強化付けて速射とかしたら強そう(妄想
あ、棍はもともと強いから無しの方向で(´・ω・`)

> 車の汚れは雨で流す。
> 自分の様になれば楽ですよ(o´ω`o)ぅふふ

雨で流す→乾かないうちにホコリが付く→雨で流す(全部は流れない)→乾かないうちに…
のループですごい状態です(´・ω・`)

> 冬は雨降らないね~w
こっちは1月後半あたりから毎週降ってますよー(´-ω-`)
おかげで雨の夜の運転も怖くなくなりました(;´Д`)
2015-02-24 20:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?