脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

久しぶりにシャンをまじめにやってみた(200まで)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

なんだか美味しそうなチョコレートが色んな所で売られていたけど、
華麗にスルーしてきたさやんです(´・ω・`)
え?バレンタイン?
いやいや、きっとあれは全国一斉開催のチョコレート見本市かなんかでしょ(´・ω・`)

さて今週は、以外にも(?)負け組になってしまって美味しい思いが出来なかったので
とりあえずボチボチと極征をやっていました
今回の極征は報酬2倍だかなんだかというウワサなので、
黄武玉の在庫が1個しかないわたしには良いチャンスですね!(*´∀`*)

ってことでまずはかなり久しぶりにシャンに行ってきました
0215シャン
思い返せば初登場時にはフルボッコにされ、2回目はフルグラビド+ライリスでツンツンして
ようやく勝てたシャンですが、今じゃ火事場ぼっちでも普通に倒せちゃったりして
なんだか微妙な気持ちになりますねぇ(´・ω・`)

と、まったりシャンをやってるところにまだシャンもディスも手を付けていないという
ゆまち&団員さん1名が加わったので、わたしも手を付けていないディスに切り替えました(*´ω`*)
0215ディス
ディスの方は至天でちょこちょこやってたので、それに比べると楽でしたねぇ(札を割りつつ

っていうか最近プレイ時間が短いせいか、もともとヘタで雑な動きだったのが
それに輪をかけて雑になってきてるなぁと実感してます(´・ω・`)

そんな事は置いといて、ディスを200まで上げた後、休憩を挟んでまたシャンへ…
こちらも200まで上げてフィニッシュです
0215黄武玉
毎回これくらいもらえれば無理して極征やらなくて済むんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず今回の極征は↓こんな感じで終了です
0215極征戦績
レベルが中途半端な理由?そんなの聞かないでくださいよ、HAHAHA(´・ω・`)

後はなにやら珠クエが来てるようなのでそっちをちょこちょこやっていこうかなぁと思ってます(*´ω`*)

おまけ
団部屋での密会に遭遇してしまいました!
0215団部屋密会
なんだかこの立ち位置、すごく怪しいわぁ(*´艸`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-02-15 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

定期確認
団部屋での密会の二人特定余裕でした(*/∀\*)イヤン

ところで僕の名前覚えてますか?(´;ω;`)ブワッ
2015-02-16 01:30 : はどー URL : 編集
Re: 定期確認
>はどーさん
> 団部屋での密会の二人特定余裕でした(*/∀\*)イヤン
二人とも照れ屋さんだから見なかったことにしてあげてくださいね(*´ω`*)

> ところで僕の名前覚えてますか?(´;ω;`)ブワッ
ん~と…

ば… ば…

バッハ武藤?(´・ω・`)
2015-02-16 19:04 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?