脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

入魂は…

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

気がついたらラスタの救援枠がゆまち1人だけになっていたさやんです(´・ω・`)
ってことでわたしと契約して魔法少女になってよ!(*´∀`*)
…ご希望の方はゲーム内メールにてご連絡くだしあ(´・ω・`)

さて今週ですが、水曜にインしたらなにやら不気味な物体が…
0208黄色い子
なんだろう…このやる気の無さを全身で表したかのような造形は…(´・ω・`)
まぁ最近色んな所でハブられまくってるからしょうがないね(´・ω・`)

ってことでさっそくバレンタインイベの「恋を叶える甘美な香り」に行って作ってきました!(`・ω・´)
0208ミズキガンス

やばい、ちょー強そう(`・ω・´)

しかしながらガンス自体を全然使わないという(´・ω・`)
まぁこういうのはロビー用として保管しとくのが吉ですね(*´ω`*)

さてその他に、先週から引き続き蒼レウスをやってました
先週「森丘のがよかった」的なことを言ったのがよかったのか、今週は森丘でのクエでしたねぇ
…しかしながらスタート地点次第ではまだ塔のほうがよかった感があったり無かったり(´・ω・`)

とりあえず適当なところで切り上げて、防具を一気に強化していきます(`・ω・´)
しかしながら…
0208蒼レウス防具
まぁこの時点でGXのLv6あたりだったので、目標は達成してますし、このまま放置でもいいかなぁ(´・ω・`)

さて、ここまで話題をスルーしてきた入魂の方ですが、2/8の21時の入魂数がこちら
0208入魂数

ダメじゃん(´・ω・`)

今回1回もシクレ行ってないししょうがないね(´・ω・`)
せめて5000くらいまでは入魂しておきたいですが、メンテが1日前倒しになってるみたいだし、
その分やれなくて残念だなー(棒

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2015-02-08 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます 上達したいハンターです

さすがにイベント武器とはいっても担ぐのに勇気がいるな・・・(´・ω・`)

蒼レウスの防具は精錬すると火が効くモンスによさそうな珠になりますね
このG6イベント 全部のモンスターで開催してほしいな~

今週は土日が休めたのでシクレフルに回して現在16880魂
今日のデイリィで17000オーバー確定・・・でも休みなのに寝不足と緊張で疲れた~~~w

では~
2015-02-09 08:06 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> さすがにイベント武器とはいっても担ぐのに勇気がいるな・・・(´・ω・`)
え?そう?(´・ω・`)
わたしはこういう系好きだから勇気とか必要ないです(*´ω`*)

> このG6イベント 全部のモンスターで開催してほしいな~
そ、そんな事になったら装備ボックスが溢れちゃう(´・ω・`)

> 今週は土日が休めたのでシクレフルに回して現在16880魂
> 今日のデイリィで17000オーバー確定・・・でも休みなのに寝不足と緊張で疲れた~~~w

以前はそれくらいやってたのに、今はこのザマですよ(´・ω・`)
やっぱ休日は休まないとねっ(*´∀`)b
2015-02-09 23:49 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?