脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

やばいよやばいよ(;´Д`)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ~ん!

さてさて、昨日ようやくおまちかねの運営レポ(プロデューサー/ディレクター版)が
アップされましたね♪
ちなみに動画版がくるとと思ってたのは内緒です(*´ω`*)

内容をざっくりまとめるとこんな感じです
・不具合多くてごめんなさい(´・ω・`)
・5/22にちょっとアプデしますねー
・G2以降のスケジュール前倒し?

それぞれをよく読んでいくと突っ込みどころが多いのですが、一番困ったのが
来週のメンテでGR4が開放されることでしょうか(;´Д`)

だってリンク先のみなさんは要請ヒジキまで行ってるのに、わたしだけGR3-3のままだと
Gドド誘われても行けないし(´・ω・`)

ってことで今週末の目標としてGR3-3卒業を掲げたいと思います
時継さん強化が15で止まっちゃってるけど、これはしょうがないです(´・ω・`)

ということでさっそくゆまちにGRP上げ付き合ってもらいました(*´∀`*)
0517ポカラダイビング
二人でポカラ穴ハメは久しぶりだったので、最初ちょっとグダったけど1ラス安定でした♪

ポカラ連戦してるうちに団員さんがインしてきたので、ギザミ→箱ヒジキ→フロクエヒジキと
続けて連戦してました(*´∀`*)
0517ヒジキハメ
ガチでやると3乙余裕なヒジキさんも穴ハメだと1穴とか・・・
これもハンマーさんのおかげです(*´ω`*)

そんなこんなでGRPを稼いだわけですが、どれくらい溜まったかというと・・・
0517GRP.jpg
あ、スタート時のGRP撮るの忘れた(;´Д`)
え~と、インの時点で68000だったのですが、1日でこれだけ稼げました♪
@36000・・・これなら土日でなんとかなりそう(*´ω`*)

みなさんありがとでした~(≧∇≦)/
関連記事
2013-05-18 : 更新情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?