脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

塔の事とか(´・ω・`)

メリークリスマース!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イブだからと言って特別何かするわけでもなく過ごしてしまったさやんです(´・ω・`)
悟ってしまえばこんな日でも心穏やかに過ごせるようになるのですよ(*´ω`*)

さて、もう終わってしまいましたが新たなコンテンツ【天廊】…いわゆる塔のお話をまとめてどばーっと(´・ω・`)
とりあえず適当に進めていきましたが、最初は新鮮で楽しいなー!(*´∀`*)なんて思ってましたが…
1224ターキー?
慣れてくると同じパターンの繰り返しばかりなのでちょっとこれはダレてきちゃいますね(´・ω・`)

あとパートニャーは居るとたまに役に立ちますが、基本的に居なくても大丈夫そうです(´・ω・`)
必要なのはこんな感じの穴に入ってもらうことくらいですし…
1224ネコ
…このネコさん達は入れませんが(´・ω・`)

塔を進めながらふと思ったのですが、この光景…
1224エルシャダイ

エル○ャダイっぽい!!(`・ω・´)

たしかこんな感じのステージがあったなぁとか思い出してしまいました(*´ω`*)

さて、塔の目玉になっていた番人・ドゥレムディラさんですが…めっちゃ入力しにくい名前です(´・ω・`)
「dwu」で「ドゥ」って入力出来るのを初めて知りました(*´ω`*)
1224ドゥレム01
動きはクシャっぽい感じでしたが、パターンがわからないのとダメージが大きいので
逃げまわってばかりでした(;´Д`)
それでも攻撃が当たってしまってみんなの足を引っ張りまくりで…ホントすいませんでした(´;ω;`)

ただ、タワースキルで防御UPのをLV2まで上げたりして挑戦してみたところ…
1224ドゥレム02

なんとか勝てた!(*´∀`*)

…わたし以外の人たちの気つけ薬(だっけ?)は空っぽだったみたいですが(´・ω・`)

で、今回160階まで制覇したわけですが…
1224タワー
なぜ160階までかというと、新しい防具のライオスシリーズの素材5部位分がもらえるからです!(`・ω・´)

でさっそく作って着てみました(*´ω`*)
1224ライオス

な、なんて見事なツインテールなんだ(゚A゚;)ゴクリ

俺ツイは今季の楽しみなアニメの内の1つですねー(*´∀`*)
…作画崩壊も含めてね(´・ω・`)

あとは塔の中の迷子ネコからもらえるコインを集めると塔受付嬢からいろいろな物と交換出来るのですが、
1224物まね
その中にあるフラウ・ギネルのアクションが使えるようになる書物まではもうちょっと足りなかった(´・ω・`)
次回も頑張らなきゃ(´・ω・`)
どうせまた新しい防具とか絡めてくるだろうし(´・ω・`)


【おまけ】
インしてみたら魔窟から出張してきた人が寝転んでました(´・ω・`)
1224酔っぱらい
ちなみにインしたのは25時を過ぎてたりしてます(´-ω-`)
わたしが寝坊(?)しなかったら一緒に遊べたのになぁ…ごめんなさいねぇ(´・ω・`)

ちなみに今週から1/7までは迎春祭とやらでいろいろとイベントがありますが、
どれもこう、グッと来るものがないので適当にだらだらとやっていこうかと思います(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-12-25 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~ さやんも番人撃破出来たのね
おめでとぉ~(*´ω`*)

さやんが寝坊する居ないもんだから
魔窟からの出張者に弄ばれました(´;ω;`)ブワッ
2014-12-25 08:46 : yumanagi URL : 編集
No title
さやんさん(*´Д`)ハァハァ忘れないで!
僕だよ?ばるにゃんだよ(´;ω;`)ブワッ!
忘れないでよっ!ホルクオフ推奨とかじゃないよっ!
あと1番目のコメの人は嘘をついているよっ!弄ばれたのは僕の方なんだよ!本当だよ!
2014-12-25 20:49 : ばる URL : 編集
Re: No title
>ゆまち
> お~ さやんも番人撃破出来たのね
> おめでとぉ~(*´ω`*)

ありがたう(*´ω`*)

> さやんが寝坊する居ないもんだから
> 魔窟からの出張者に弄ばれました(´;ω;`)ブワッ

ゆまちならわたしが居ても弄ばれたと思うw

>ばるにゃん
> さやんさん(*´Д`)ハァハァ忘れないで!
> 僕だよ?ばるにゃんだよ(´;ω;`)ブワッ!
> 忘れないでよっ!ホルクオフ推奨とかじゃないよっ!

あぁ、なんかゴミのように横たわっていたナマモノはばるにゃんでしたか(´・ω・`)
よかった、燃えないゴミで処分しなくてε-(´∀`*)ホッ

> あと1番目のコメの人は嘘をついているよっ!弄ばれたのは僕の方なんだよ!本当だよ!
ソンナコトナイヨ、ゆまちハうそナンテツカナイヨ(白目
2014-12-26 02:56 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?