脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ゆまちのクリスマスパーティ(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

かなりお久しぶりの更新です、さやんです(´・ω・`)
クリスマスはたぶん甥っ子たちが「突然の襲撃」しに来る以外は特に予定は無いと思います(´・ω・`)

そんな寂しいハンターのために(?)ゆまちがクリスマスパーティを開催してくれたよー(*´∀`*)
ってことで今回はそのご報告を(*´ω`*)

参加資格はクリスマスカラー(赤・緑・白)を取り入れたロビー装備とのことで、
いろいろ悩んだ結果、こんな格好で参加してみました
1220ぱーりぃ00
どっかのブリッツ狂信者さんみたいな名前ですが、きっとあの方は白一色で来ないはず(*´ω`*)
ってことでレッツゴー(≧∇≦)/

心配していた主催者(寝坊のため)大遅刻はなく、ちゃんとスタンバイしてましたε-(´∀`*)ホッ
1220ぱーりぃ01
寝坊→起こしてあげる のイベントがなくなってしまってちょっと残念ですが(*ノωノ)

今回はブログ「G覇道」のバルさんがいっぱい お友達 変態さん達を連れてきてくれました(*´ω`*)
我が団に欲しいくらいの逸材ばかりでした(`・ω・´)
1220ぱーりぃ02

そんなこんなで最後の人(←わたし)まで紹介が終わって、投票タイムです(゚A゚;)ゴクリ
今回は男キャラ・女キャラに各1票入れるというシステムで、男キャラの方はぶっちぎりで
決まったらしいのですが、女キャラの方はどうも接戦だったらしいです(;´Д`)

そしてその接戦を制したのは!!

1220ぱーりぃ03

ギリギリで3位入賞しちゃったよ!! (得票数2)

票を入れていただいた方、ありがとうございます(*´ω`*)
決選投票は後日ゆまちのブログの方でやるとのことなので、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

…とまぁこんな感じでイベントが終わって、終了後のおしゃべりタイムに突入(*´ω`*)
そこで今回の変態集団の頭領・バルさんとフレ登録&相互リンクしてしまいました(*ノωノ)
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

…フィア2に遊びに行く時用の正装(ネタ装備)、どうしようかなぁ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-12-21 : 近況報告 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつかれさま~(*´ω`*)

私も純白装備だったらネタになったかな?w

フラウアクションのSSけっこう揃って見えるね~
こっちの画面はズレて見えてたw
2014-12-21 12:17 : 白騎士エレナ URL : 編集
No title
我コソガ覇道!ばるにゃんだよっ☆(ゝω・)v
ホルクオフ推奨だなんていわないでー(´・ω・`)
↑↑
ここまでテンプレになりますた(`・ω・´)シャキーン

昨日は楽しかったですねー♪お疲れ様でした&ありがとうございました♪
そして相互リンクとフレ登録!ありがとうございました♪
『やったぞ!さーやんと相互リンクフレになったぞ』
フラウモーションのSSが綺麗に取れてますねー羨ましいw
って え?
カウントダウンしてたのさやんさんなのにぃ

フィア2に遊びに来てくれる時のネタ装備ですか・・・
それは難しい悩みですね!
だってあのランドにはガ・・・Beastがっ(´;ω;`)ブワッ

2014-12-21 15:35 : ばる URL : 編集
No title
さやんなら赤で攻めてくると思ってたのに
意外な白騎士だったなんて・・・w

ブログタイトル『太刀と共に☆MHFさやんのブログ』に変えよう
最近太刀担いでるとこみた事ないけど
2014-12-21 16:43 : yumanagi URL : 編集
Re: No title
>エレナさん
> おつかれさま~(*´ω`*)
おつかれさま~(*´∀`*)

> 私も純白装備だったらネタになったかな?w
むしろブリッツを使わなかったことが敗因かと(´・ω・`)

> フラウアクションのSSけっこう揃って見えるね~
> こっちの画面はズレて見えてたw

実は結構ずれてたけどSS連写してたからか、偶然揃って見えるのがあったのです(*´ω`*)

>ばるにゃん
> 我コソガ覇道!ばるにゃんだよっ☆(ゝω・)v
> ホルクオフ推奨だなんていわないでー(´・ω・`)
> ↑↑
> ここまでテンプレになりますた(`・ω・´)シャキーン

そのうち「外道」の一言になりそうね(´・ω・`)


> 昨日は楽しかったですねー♪お疲れ様でした&ありがとうございました♪
> そして相互リンクとフレ登録!ありがとうございました♪

いえいえ、こちらこそありがとうございまっす!(`・ω・´)

> フラウモーションのSSが綺麗に取れてますねー羨ましいw
> って え?
> カウントダウンしてたのさやんさんなのにぃ

日々の鍛錬の賜物です(`・ω・´)
Alt+Print Scrを16連写ですよっ!

> フィア2に遊びに来てくれる時のネタ装備ですか・・・
> それは難しい悩みですね!
> だってあのランドにはガ・・・Beastがっ(´;ω;`)ブワッ

Beast…まさに怪物っ!( ゚д゚ )クワッ!!
やられないようにガチガチに着込んでこないと…(`・ω・´)

>ゆまち
> さやんなら赤で攻めてくると思ってたのに
> 意外な白騎士だったなんて・・・w

くっくっく…もうその時点でわたしの術中にはまっていたのだよっ!(`・ω・´)
…実は赤だと微妙な色違いが気になってうまく出来なかっただけです(´・ω・`)

> ブログタイトル『太刀と共に☆MHFさやんのブログ』に変えよう
そして本家を圧倒するのですね(*´ω`*)

> 最近太刀担いでるとこみた事ないけど
ちゃ、ちゃんと担いでるよっ!(;´Д`)
クエストクリア速度重視の時は棍、それ以外の時は太刀って感じで使い分けてるのです(*´ω`*)
2014-12-21 19:32 : さやん URL : 編集
No title
私は変態集団に入っていないよ!よ!(´・ω・`)←
ワタシは他人ワタシは他人(@イヴイ○)

…と言うわけで、昨日はお疲れ様でしたw
大変有意義な時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)
おかげで翌日、楽し過ぎて変に力が入っていたせいか肩凝りが(白目)

しかし、どこのブログでもこの変態紳士のフラウポーズが…。
ゆまちさん曰く「ガストン・インパクト」らしいです(´・ω・`)w
何そのエヴァに出そうなインパクト

ところで、相互リンクをしてもよろしいでしょうか?
猟団ブログと謳っていますが、中身はほぼ私なので個人ブログと大差はありません(白目)
検討の程、よろしくお願い致します(。-人-。)
2014-12-21 19:33 : Takafumi URL : 編集
Re: No title
>Takafumiさん
> 私は変態集団に入っていないよ!よ!(´・ω・`)←
え?(´・ω・`)
なになに?聞こえない(´・ω・`)

> おかげで翌日、楽し過ぎて変に力が入っていたせいか肩凝りが(白目)
顔の筋肉がおかしくならなくてよかったわぁ(ノ)'瓜`(ヾ)

> しかし、どこのブログでもこの変態紳士のフラウポーズが…。
こ、今回の目玉ですし(;´Д`)

> ところで、相互リンクをしてもよろしいでしょうか?
> 猟団ブログと謳っていますが、中身はほぼ私なので個人ブログと大差はありません(白目)
> 検討の程、よろしくお願い致します(。-人-。)

どうぞどうぞ、よろこんでー(*´∀`*)
仲間が増えることはいいことよ(*´ω`*)
2014-12-23 02:28 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?