脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

そういえばG5最終日でした(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

相変わらずゆまちからの連絡が無くてモヤモヤしてるさやんです(´・ω・`)
「実は4Gやってましたてへぺろ(・ω<)☆」とかだったらいいんだけどなぁ…(´-ω-`)

さて、気がつけばG5の最終日となってましたが、報酬3倍祭とか導きクエとか無視して
デイリー行った後、普通に団チャだけやって落ちちゃいました(;´Д`)

ちなみにメンテ後のG6ですが、アプデ当日から塔は無いみたいでかなりがっかりです(´・ω・`)
パッケにデカデカと塔が入ってるのにそれが無いとか、ちょっと詐欺っぽいですよねぇ(´-ω-`)

とりあえず当日の目玉としては、新モンスのポボルとGナナくらいですかねぇ?
あとボックスのスタック数999とか地味な変更しかないけど、
これでHGE&塔まであと1ヶ月持ちこたえられるのか…(゚A゚;)ゴクリ

あ、そういえば片手・ランスの上方修正がありましたねぇ(*´ω`*)
わたしの場合、ランスは苦手なのであまり使いませんが片手は結構好きなので
G6からは積極的に使っていこうかなぁ…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-11-19 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HGEがHAGEに見えてまた髪の話かと身構えました( ;´Д`)ふさふさなのに

ゆまちさん心配っすね…
聖杯戦争でもしてんのかな?

戻られた時にがらんとしてたら寂しいんで来期もガンガン遊んで紅蓮盛り上げて行きますよー*\(^o^)/*
2014-11-19 02:59 : masu URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

えっ、んじゃ今日インしても塔には行けないんですか?
アイテムボックス 250→999 貧乏性のおいらは大歓迎ですよ~
狩人祭も見直すようなことを言ってたけど、まさか所持ポイントの上限引き上げだけ?

ログインなしで2週間以上・・・今日のU/Dで猟団長強制交代になってしまいますが・・・
おいらは紅蓮の団員ではないけれど、戻ってきて欲しいですね

でわ~
2014-11-19 12:24 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: タイトルなし
>まっちゃんへ
> HGEがHAGEに見えて
見間違いじゃありませんよ?(*´ω`*)

> ふさふさなのに
そーですねー(´^ω^`)

> ゆまちさん心配っすね…
> 聖杯戦争でもしてんのかな?

それだったらわたしがサーヴァントとして召喚されてるはずっ!(`・ω・´)

> 戻られた時にがらんとしてたら寂しいんで来期もガンガン遊んで紅蓮盛り上げて行きますよー*\(^o^)/*
紅蓮を盛り上げつつ頭頂部も盛り上げていくんですね(*´∀`*)


>上達したいハンターさん
> えっ、んじゃ今日インしても塔には行けないんですか?
ナナが居る方の塔で我慢しましょう(´・ω・`)

> 狩人祭も見直すようなことを言ってたけど、まさか所持ポイントの上限引き上げだけ?
たしかそれだけだったはず…(´・ω・`)

> ログインなしで2週間以上・・・今日のU/Dで猟団長強制交代になってしまいますが・・・
あれって2週間でしたっけー(´-ω-`)
まぁアクティブそこそこいるし、団崩壊とかの心配はしなくていいからまだいいのかなぁ…

2014-11-19 22:14 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?