脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

【私信】うちのゆまち知りませんか?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

えー、実は先々週の木曜からゆまちが音信不通になってしまっております(´・ω・`)
1112ログイン履歴
ちょうど2週間になりますねー(´・ω・`)
普段ならイン出来ない場合は事前に一言あるんですが、突然ぱったりインしなくなってしまいました

以前にも急に居なくなったからどうしたのかと思ったら入院してた、なんてこともありましたし、
もしかしたら再発したのかも…とか、もしかしたら事件や事故に巻き込まれたんじゃないか、とか
いろいろ考えてしまってかなり不安だったりします(´・ω・`)

とりあえず何かしらの連絡があるまでは無事であることを祈ることくらいしか出来ないのが辛いですねぇ

また、他の団員さんでも毎日インしてたのに急にインしなくなった人がちらほらいたりしますが、
もしこの記事を読んでくれているならここのコメや団の掲示板などでもいいので
一言連絡をいただけると幸いですm(_ _)m

…G6になったらみんな戻ってくるのかなー(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-11-13 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 05:23 : : 編集
No title
はじめましてさやんさん。
yumanagiさんとブログで相互リンクさせていただいている者です。
僕も、僕のブログフレもyumanagiさんの事を心配しています。
ずっと気になっているのでさやんさんにゲーム内で思い切って聞いてみようと思っていた所でした・・・さやんさんもご存知ないのですね・・・
元気な姿で戻ってきてくれるといいですねっ♪
2014-11-13 07:42 : ばる URL : 編集
旦那さんはFやってなかったのかね?
さやんさん宛ならコメントありそうなものありそうなものだが。
2014-11-13 08:02 : 昼 URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

う~ん、心配ですね・・・これは赤ちゃんでも授かったのかな?とか思ったりもしましたが
スマホとかも通じないんですか?

気になったのがいつもトップクラスの入魂数の紅蓮がおいら達の団と変わらない順位まで
落ちてしまっていることなんですよね

何も出来ないのも辛いところですが、ゆまちさんを信じて待つしかなさそうですね

でわ~
2014-11-13 10:06 : 上達したいハンター URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-13 10:54 : : 編集
No title
活字ジャンキーな私にとっては、お二人のブログ更新がとても楽しみなんです。
仲の良い団員さん同士、LINEなどで繋がってはいないのかな?

第三者ではあるけどやっぱり何かあったか心配ですよね
2014-11-13 12:23 : 通り素狩り URL : 編集
Re: No title
>ばるさん
> はじめましてさやんさん。
はじめましてですー(≧∇≦)/

> さやんさんにゲーム内で思い切って聞いてみようと思っていた所でした
コミュ症気味なので思い切られてたらびっくりしてオロオロしちゃうところでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

> 元気な姿で戻ってきてくれるといいですねっ♪
それが一番ですよねー(*´ω`*)


>昼さん
> 旦那さんはFやってなかったのかね?
旦那さんはやってないみたいなんですよねー(´-ω-`)


>上達したいハンターさん
> これは赤ちゃんでも授かったのかな?とか思ったりもしましたが
それならおめでたいお話なのですが、それで2週間も放置っていうのは考えられないんですよねー

> 気になったのがいつもトップクラスの入魂数の紅蓮がおいら達の団と変わらない順位まで
> 落ちてしまっていることなんですよね

誰かさんが5万入れてくれないから…
って団内ローカルネタは置いといて、全体的に美味しいシクレが無かったせいで
みんなあまり入魂が捗らなかったようです(´・ω・`) ←捗らなかった1人

> 何も出来ないのも辛いところですが、ゆまちさんを信じて待つしかなさそうですね
ですね~(´・ω・`)


>通り素狩りさん
> 活字ジャンキーな私にとっては、お二人のブログ更新がとても楽しみなんです。
ありがとうございますっ!(`・ω・´)

> 仲の良い団員さん同士、LINEなどで繋がってはいないのかな?
ウチの団は基本的にそういうの無いんですよねー(´-ω-`)
まぁ今回の件で2人ほどTwitter垢を作った人がいますが(*´∀`*)

> 第三者ではあるけどやっぱり何かあったか心配ですよね
心配してくれるだけでとてもありがたいです(*´ω`*)
2014-11-13 19:46 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?