脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ギリギリセーフε-(´∀`*)ホッ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

学生の頃、宿題は始業式過ぎてからやるタイプだったさやんです(*´ω`*)
なので新学期2日目にある教科は間に合わないことがしばしば(´・ω・`)
そういった経験のおかげか、今じゃしっかり締め切りに余裕を持たせるようになりましたw

さて今回はまず、金曜に更新されたG6プレビューとHGバージョンのお話から
まずG6プレビューの方では新モンスのポボルバルムのムービーが上がってました

ポボルバルム…呼びにくい名前ですねぇ(´・ω・`)
先に上がっていた画像からP3などに出ていたハプルボッカっぽい見た目を想像していたのですが、
どちらかと言うとパリアをアカムサイズまで大きくしたような見た目ですねぇ
あと、最後のクルクルはなんか楽しそうでいい感じです(*´∀`)b
1110くるくる


続いてHGバージョンの方のムービーです

なかなか綺麗ですねぇ(*´ω`*)
前から気になっていた影の処理も、実際の対象と同じ形になってます
画像の設定はそれぞれ個別に設定出来るようになってるみたいですねぇ
1110設定
しかしながらまだ要求スペックは公開されていない、という不安が残ってます(´・ω・`)
ま、まぁFF14が出来る程度のスペックあれば大丈夫ですよね?

さて話は変わって、パローネのお話です
とりあえず封龍刀の技巧化だけでもしておきたかったので、全制覇する前に報酬をもらっちゃいましたw
1110ちゃれんじ報酬

そしてすかさず工房へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1110神封龍刀【烈破】

よし、できた(`・ω・´)

ついでに強化もしていこうと思いましたが、英知が全く無かったので、諦めて航路を制覇することに(´-ω-`)
途中、知名度が上がってボックスのページが増えてニヤニヤしつつ、なんとか全制覇出来ました(*´∀`*)
1110航路制覇
前回宣言した「日曜日までに制覇」をなんとか達成出来ました(;´Д`)ハァハァ

報酬でもらえる英知ですが、今回はいつもの2倍とのことで合計100個もらえました(*´ω`*)
ってことで、この100個の英知を溶かしに行きます(`・ω・´)ゞ

… … …

Lv50強化前の時点でここまで減りました(´・ω・`)
1110封龍刀Lv50
いやぁ、ホントぎりぎりでした(;´Д`)ハァハァ
なんか1回失敗すると同じ所で続けて2~3回失敗することが多いんですよねー(´-ω-`)
でもまぁ足りたからいっかw

ちなみにゲージ(匠つき)はこんな感じです
1110神封龍刀【烈破】Lv50ゲージ
水色の長さはゴールデンエイジと同じですねー
倍率の方は属性値が高いせいか若干控えめな感じです(´・ω・`)

とりあえずしばらくの間は、これを担いでぶらぶらしてると思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-11-09 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!

自分は☆10航路だけ出来なかったー
でもいつか完全制覇してみたい!

学生の頃、宿題は始業式過ぎてからやる・・・
って駄目じゃんwww
2014-11-10 20:49 : くぼっち URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 自分は☆10航路だけ出来なかったー
> でもいつか完全制覇してみたい!

がんばれ!(`・ω・´)
なんだったら3000CAPのお友達を連れて行くのも有りですよ!!(運営的に

> 学生の頃、宿題は始業式過ぎてからやる・・・
> って駄目じゃんwww

え~だって~お休みは全力で休むものでしょ?(´・ω・`)
2014-11-10 22:37 : さやん URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

G6の新要素の天廊遠征録とかまたランキング方式っぽいですね( - ω - ;)
もうそういうのやめてほしいんだけど(;´д`)~з
新モンスターのポボルバムル、混乱とか使ってきそうだけど、混乱って意外に厄介ですよね

>学生の頃、宿題は始業式過ぎてからやるタイプだったさやんです(*´ω`*)
おいらもそうでしたw、あと休みに入ったら2日位で片付けちゃってあとは遊んでる事もあったな~
懐かしい(遠い目

でわ~
2014-11-11 12:36 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> もうそういうのやめてほしいんだけど(;´д`)~з
運営「だが断る(キリッ」

> 新モンスターのポボルバムル、混乱とか使ってきそうだけど、混乱って意外に厄介ですよね
モルボルの「くさいいき」的な感じで(´・ω・`)

> 休みに入ったら2日位で片付けちゃってあとは遊んでる事もあったな~
あ、ありえない…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
っていうかアレですよ、ピンチになるほど強くなる的な(;´Д`)
2014-11-11 19:25 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?