脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

久しぶりの更新でございます(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

通勤用に初めて車を買ってワクワクハラハラドキドキなさやんです(;´Д`)
中古のボロくてやっすいのを買ったのですが、運転するのがかなり久しぶりだったので
ちょっと怖かったです(´-ω-`)
でもこれで往復約1時間の節約になると思えばがんばれる!(`・ω・´)  …気がする(´・ω・`)

さて久しぶりのブログ更新になりますが、なんか1回サボりぐせが付いちゃうと
「あ~更新しなきゃな~、でも何書けばいいのかな~…うん、また今度にしよう」
なんて先延ばしするようになっちゃって、ズルズルといっちゃうんですよねー(´-ω-`)
でも、そんなんじゃダメだろう!ってことで、余裕のできた1時間分を使って
今度からちょいちょい更新していこうと思いますm(_ _)m

とりあえず前回更新からのネタとしては、まずは去る10/25に行われた
ゆまち主催のハロウィン仮装大賞ですねー(*´ω`*)
1104はろうぃん
一時28人まで集まってどうなることやらと思いましたが、滞り無く無事終了しました(*´∀`*)
ちなみにオオトリとしてわたしの番が回ってきましたが、見事滑りまくりでした!(`・ω・´)

それからズズイっっと日にちが過ぎて、先週更新されたG6プレビューサイトの事ですが…
PVを見ていると今回の目玉の塔がなんだかすごく不安になってきちゃいます(´・ω・`)
見た感じアクション系MMORPGっぽいんですが、これをモンハンのシステムでやるのはちょっと…(;´Д`)

さてその後の3連休はシクレとか気にせず、まったりとモノブロスを狩ってたりしました(*´ω`*)
1104モノぶろ
モノブロさんは、走り回ったり潜ってはすぐ飛び出てきたりで結構やりにくかったですねぇ(´・ω・`)
ちなみに20頭ほど狩りましたが、武具は全く作ってなかったりしますw
立ち上がれイベ、どうしようかなぁ(´・ω・`)

なんて悩みつつ、随分前になんとなく作ろうと思っていたソル珠とジェビア珠を5個ずつ作ってみたり
1104GX珠
何に使うかは未定です(´・ω・`)
この後、ディス剣GX5を作ろうと思い強化をしていたのですが、途中で尻尾が足りなくなり敢え無く断念orz
先週ちゃんとディスをやっておけばよかった(´・ω・`)

話は変わって火曜更新の期間限定クエですが、今回は赤フルが来るようですねー
1104目玉赤フル
HC奇種の悪夢、再び …となるか(゚A゚;)ゴクリ

後は次週予告がまたこんなんだったりします(´・ω・`)
1104次週予告

大量配信はやめてー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間的に余裕が無いと取捨選択するしかないわけですが、優柔不断なわたしの場合、
エイヤッと切り捨てても後になって悶々としちゃうんですよ(´・ω・`)
ホント困っちゃいますよねぇ(´-ω-`)

と、いう感じで久しぶりの更新でした(*´∀`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-11-04 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
自分は今まで倒すことしか考えてなかったから
尻尾は4個くらいしか持ってないー
今度ディス来たらさやんさん!尻尾係りお願いしますw

車は安全運転でね
2014-11-04 19:51 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

通勤往復で1時間節約って・・・大変そうですが、とにかく事故にだけは気をつけてくださいませ
(ΦωΦ)・・・あと、居眠り運転にもねっ

G6の新モンスターにモルボルグレートみたいなのがいますねw
骨格はハプルポッカっぽいけど

勝ちネコで高得点出てるので、また今週もイベントがテンコ盛りになりそう(;´д`)~з

|ω・)・・・おまけで絶玉つけてディスの尻尾あげますから甲殻種の皇液ちょうだい(切実
なんてことが出来たらいいのに(切実

でわ~
2014-11-05 10:06 : 匿名希望 URL : 編集
おかえりなさい!
こんにちは、(๑´`๑)
久々の最新待ってました!
新しく車かったのですねw
安全運転ですよ?w

ハロウィンは参加できませんでしたが
皆さんの記事を拝見すると行けばよかったと後悔しておりやす(´-ω-`)
またこおいうイベントがあったら参加するかもしれませんのでその時まで楽しみにしておきます(๑´`๑)

最新記事楽しみに待ってます\(^ω^)/
通りすがりでした(・∀・)ノシ
2014-11-05 12:34 : Rin URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 自分は今まで倒すことしか考えてなかったから
> 尻尾は4個くらいしか持ってないー

ですよねー(´・ω・`)
200まで上げる事が目的になっちゃってるから尻尾とか無視してたツケが回ってきちゃいましたよorz

> 今度ディス来たらさやんさん!尻尾係りお願いしますw
らじゃ(`・ω・´)ゝ
尻尾は任せて!!(ガノスエクスタシーを担ぎながら

> 車は安全運転でね
あい(*´ω`*)


>上達したいハンターさん

> 通勤往復で1時間節約って・・・
「取らぬ狸の皮算用」ということわざを知ってますか?
わたしは今日、身を持って理解しました(´・ω・`)
実際に行ってみたら往復で30分くらいの短縮ですかねぇ…

> (ΦωΦ)・・・あと、居眠り運転にもねっ
まかせてっ!今まで寝落ちだけはしたこと無いのが自慢だから!!(`・ω・´)

> G6の新モンスターにモルボルグレートみたいなのがいますねw
くさいいき!(*´∀`)=3ハァ~

> |ω・)・・・おまけで絶玉つけてディスの尻尾あげますから甲殻種の皇液ちょうだい(切実
「素材は自分で集める」がモンハンの基本よっ!(´0ω0`)


>Rinさん
> 久々の最新待ってました!
ありがとうございますっ!(*´∀`*)
そしておまたせしてしまってすいませんでしたm(_ _)m

> 新しく車かったのですねw
> 安全運転ですよ?w

らじゃ(`・ω・´)ゝ

> ハロウィンは参加できませんでしたが
> 皆さんの記事を拝見すると行けばよかったと後悔しておりやす(´-ω-`)
> またこおいうイベントがあったら参加するかもしれませんのでその時まで楽しみにしておきます(๑´`๑)

あらまぁ…どんまいです(´・ω・`)
またそのうち誰かが開催してくれるはず(他力本願)なのでその時はよろしくお願いします(*´ω`*)

> 最新記事楽しみに待ってます\(^ω^)/
プレッシャーかけないで~(*ノωノ) イヤン
で、出来るだけ頻度を上げるつもりなのでよろしくです(;´Д`)
2014-11-05 19:36 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?