脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

今週はやることいっぱいですね(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

かなり久しぶりに全力でダッシュしたせいで足が痛いさやんです(´・ω・`)
特に階段を降りるのがつらいです(´Д⊂グスン

さて久しぶりの更新ですが…ホントは連休ラストあたりに
「両軍シクレはこんな感じでしたー」的なネタを書こうとか思ってたのですが、
全体的に残念な感じのシクレのせいであっさりとボツになってしまいました(´・ω・`)

っていうか今回の祭は全体的にダメダメでしたねぇ
燃やせ!フロンティア魂G!とかいって全シクレ99魂とか祭P3倍とか出してましたが
そのシクレがやる気を出せないようなものばかりで…(´・ω・`)
おそらく「いつもと変わったクエを」という方向性だったのかと思いますが、
それに加え「G級とHR/SRとの差が付かないもの」「ソロでやりにくいもの」「あまり多く回せないもの」を
チョイスしてったのかなぁとか勘ぐってしまうようなラインナップでしたねぇ(´-ω-`)
とりあえず関野Pには「サービスとはなんぞや」ということを学んできて欲しいものです

さて先週分の愚痴はここまでで、ここからは今週分の愚痴です(*´ω`*)
今週ですが、相変わらず極端にイベント系を詰め込んできました(´-ω-`)
第8回パローネ大航祭開催!
クエスト報酬でHC素材を大量にゲット!10月22日まで「終わりなき襲撃」開催!!
「タングスGX/コバルタGXシリーズ」を入手せよ!ゲーム内イベント「双頭襲撃戦」開催!
デイリークエスト3回クリアでポイント入手!「デイリークリアでポイントGET」開催!
さらに勝ち組には勝ちクエがありますが、さすがにこんなには消化出来ませんです(´・ω・`)

とりあえず雪箱は欲しいので航路1周して、あとはタングスも出来れば欲しいので
双頭迎撃戦はやっときたいかなぁ…うん、出来れば、だけど(´・ω・`)
勝ちクエと黒レイアは残念ながら放置ですねー(´-ω-`)

なんか、美味しいクエが来ても切り捨てなきゃいけないなんてもったいない事してると
もったいないオバケが出るんじゃないかとそわそわしちゃいます(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-10-15 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この前ちらっと見たんですが
ロビー装備戻しました?ニヤニヤw

っておはよーっす!
そして祭りお疲れ様でした。
関野くんはPとしては駄目ですねー
マジで色々と言いたい
2014-10-16 06:58 : くぼっち URL : 編集
No title
おはようございます、負けてくやしい上達したいハンターです

入魂祭お疲れ様でした 勝ち組おめでとうございます( ^о^ )

運動会でもあったのかな? 全力ダッシュとかすると気持ちと体のギャップを痛感しますね( ^ ω ^;)

こんなまずいシクレでも頑張って11000 ↑は入魂してるのに 負けると本当にモチベが下ります
特に最近は入魂祭が終わったあとは反動でなにもやる気がおきないですね( - ω - ;)
その出遅れが後々影響してるんですけどねw

でわ~
2014-10-16 08:11 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

>くぼっちさん
> この前ちらっと見たんですが
> ロビー装備戻しました?ニヤニヤw

ん?金クシャ一式の方が良かったですか?(・∀・)ニヤニヤ

>上達したいハンターさん

> 運動会でもあったのかな?
運動会(雨天決行※ただし参加は1人)をしてました(´・ω・`)
待っててって言ったのに勝手に持ってっちゃうからダッシュで追いかけてましたorz

> こんなまずいシクレでも頑張って11000 ↑は入魂してるのに 負けると本当にモチベが下ります
> 特に最近は入魂祭が終わったあとは反動でなにもやる気がおきないですね( - ω - ;)

逆に考えるんだ、勝ちクエがない分他のクエを回せる、と考えるんだ(´・ω・`)
2014-10-21 23:17 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?