脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ギリギリで星箱ゲット(;´Д`)ハァハァ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

某ゆまちのまねでTwitterで更新情報をお知らせするように設定してみたさやんです(*´ω`*)
これで更新が無い日のアクセス数激減は確定ね!(´・ω・`)

さて先週は大航祭でしたが、今回は太刀のラストジェネシス→ゴールデンエイジの強化に必要な
キャラバン星箱が制覇報酬で手に入るということで、これはなんとしてもやらなきゃ!なんて思ってましたが
微妙にやる気が出なくて、結果的になんとかギリギリ火曜夜に全航路制覇したという有り様(´・ω・`)
mhf_20141007_234133_451.jpg
手伝ってくれた皆さま、ホントにありがとうございました!!m(_ _)m

そして忘れないうちに報酬を受け取ります
…うっかり忘れて落ちちゃったりしたら笑えませんからねぇ(´・ω・`)
1008航路報酬
よし、これでようやくゴールデンエイジが作れるぞー(*´∀`*)

…と、その前にちょっと愚痴(´・ω・`)
このゴールデンエイジ、当初はG5.1プレビューサイトに掲載されていて
しかも強化素材は月箱だったのですが、いつの間にか星箱に変更された上に
その星箱はG5.1の間には手に入れることが出来なかったとか…
なんかもうグダグダすぎですよね(´・ω・`)

ってことでさっそくメゼポルタ物理学賞を受賞しちゃうんじゃないかと思われる工房の親方に
サクッと強化してもらいましょう(*´ω`*)
mhf_20141007_234354_181.jpg
「新たな時代の幕開けを告げる」なんて、まさにわたしにピッタリな太刀ね!(*´∀`*)
…更新頻度やイン時間が減ってるとか、そういうのはアレですよ、夜明け前が一番暗いってやつですよ
これからはきっとわたしの時代ですよ!(`・ω・´)   …そうなるといいなぁ(´・ω・`)

とりあえず強化したついでに一気にLv50まで上げちゃいました(*´ω`*)
1008ゴールデンエイジ50
あぁ空(色)が眩しいなぁ(/ω\)

しばらくはこれを担いでモスを殴りまわってると思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-10-08 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはよぉ!!!

さやんさんのロビー装備がスカートじゃなくなったことに
不満を訴えたいと思う今日この頃w
2014-10-09 06:03 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

パローネお疲れ様でしたm( _ _ )m おいらも駆け込みクリアだったけど( ^ ω ^;)

防御力アップが付いてる武器、被ダメが全然軽減されないと思うのはおいらだけ?

突然ですけど さやんさんは赤かきんのネコ装備持ってますか?
前回の入魂祭の時ちょうどネコ装備にロンギヌスを担いだ「さやん」という
ハンターさんが走り去っていったけど、別人かな?
訊いてみようと思って忘れてたのを急に思い出したw

でわ~
2014-10-09 10:11 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> さやんさんのロビー装備がスカートじゃなくなったことに
> 不満を訴えたいと思う今日この頃w

お客様のご要望にお応えしてフルクシャに変えておきます(´-ω-`)
今後とも(後略

>上達したいハンターさん
> パローネお疲れ様でしたm( _ _ )m おいらも駆け込みクリアだったけど( ^ ω ^;)
おつかれでした(*´ω`*)
大航祭は報酬までの道のりが長くて疲れますよねぇ(´・ω・`)

> 防御力アップが付いてる武器、被ダメが全然軽減されないと思うのはおいらだけ?
秘伝珠実装前だったら十分実用的だったんですけどねー(´-ω-`)

> 突然ですけど さやんさんは赤かきんのネコ装備持ってますか?
> 前回の入魂祭の時ちょうどネコ装備にロンギヌスを担いだ「さやん」という
> ハンターさんが走り去っていったけど、別人かな?

赤いネコ装備ってあかねこのことですかねぇ
たしか7月だか8月に配信されてたイベ防具ですが、
やる余裕が無くて持ってないですよー(´・ω・`)
きんねこだったら持ってるけど(*´ω`*)

ちなみにこのブログ左上のプロフのところにIDも載せてあるので、
同じ名前を見つけた場合はIDも確認して間違えがないのを確かめてから
罵倒の個チャをしてあげてください(*´Д`)ハァハァ
2014-10-09 23:45 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?