脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

きんぴかとかありえないから(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

ゆまちがツイッターを始めたってことで、久しぶりに自分のつぶやきを見てみたら
最後のが去年の3月だったことに気がついたさやんです(´・ω・`)
今度からブログの更新情報を流すようにしようかなぁ…

さて今回ですが、メンテ明けから小判のくじの内容が変わったとのことで、
お試し用で1枚もらえたので試しに引いてみました(*´ω`*)

…が、しかし
mhf_20141001_223223_436.jpg

ありえない

ちょっとこの内容に納得がいかなかったので、ヤケになって11枚セットを1つ購入(`・ω・´)
そしてくじを引いてみたら、運良く新しい防具のハーゼが作れる生産券を50枚ゲット出来ました(*´∀`*)

しかしながらこのハーゼ、GPまで強化するのに生産券が12枚必要とのこと(´・ω・`)
50枚じゃ4部位しか作れないという中途半端さにモヤモヤしてしまって…さらにもう1セット購入!
むしゃくしゃしてやった、後悔はしてない(`・ω・´)

結果的に、2セットで合計81枚のハーゼ生産券が当たりました(*´ω`*)
ということでさっそく生産してみましたー
mhf_20141001_231403_276.jpg
金色のバーニー…これはいいものだ(*´∀`*)
特に剣士頭は達人・刀匠・一閃が付いてるので使い道がありそうでいいですねぇ

…これを活用するための珠が無い状態ですが(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-10-01 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!

さやんさんフォローありがとうー
まさかフォローがかえってくるとはw
って言っても自分は最近あんまりつぶやいてないんですけどね。
2014-10-02 00:05 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

ありゃりゃ、さやんさんが罠に掛かったぞ ( ^ ω ^;)
でも2セットで生産券81枚ってメチャラッキーですね
おいらは7月に月陽シリーズで41,000円、おとといはロットシリーズで33,000円・・・( T ω T )
しかも昨日のNEWきんぴか小判では生産券やマイトレポイントがおまけで付いてるし(# -`ω'- )
昨日はショックでINしても1回もクエに行ってない

ハーゼはウサ耳装備の中でも嫌味がなくていいと思います スキルもいいのがついてるし

でわ~
2014-10-02 10:07 : 上達したいハンター URL : 編集
No title
黄金の鉄の塊で出来たハーゼが、皮装備のモンスに後れをとるはずは無い( ー`дー´)キリッ

きんぴかバーニーすごいなー、憧れちゃうなー(*´ω`*)
2014-10-02 10:37 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> さやんさんフォローありがとうー
> まさかフォローがかえってくるとはw

こちらこそありがとー(*´∀`*)
しかしながらつぶやかないっ!(`・ω・´)

>上達したいハンターさん
> ありゃりゃ、さやんさんが罠に掛かったぞ ( ^ ω ^;)
罠じゃないです、エサです(´・ω・`)

> でも2セットで生産券81枚ってメチャラッキーですね
1回目で50枚揃ったのは大きかった(;´Д`)

> おいらは7月に月陽シリーズで41,000円、おとといはロットシリーズで33,000円・・・( T ω T )
ソシャゲに手を出してはいけないタイプですね(*´ω`*)

>Jackさん
> 黄金の鉄の塊で出来たハーゼが、皮装備のモンスに後れをとるはずは無い( ー`дー´)キリッ
☓黄金 ○課金 (*´ω`*)

> きんぴかバーニーすごいなー、憧れちゃうなー(*´ω`*)
それほどでもない( ー`дー´)キリッ
2014-10-02 19:21 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?