脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ざつだん

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

もうすぐ10月だというのにまだまだ暑くてぐだぁ~ってなってるさやんです(´・ω・`)
でも今くらいの時期だと、外を歩いているとキンモクセイの香りがふわっと漂ってくるのが
結構好きだったりします(*´ω`*)
…トイレのニオイとか言わないで?
っていうか最近の芳香剤ってキンモクセイのとか無いですよねー
いつ頃から無くなったんだろ?

さて、今回は雑談オンリーです!
というのも、前回黒レイアに行った後から一気にやる気が無くなってしまって
木曜深夜にデイリーをやった以外何もしてないのです(´-ω-`)

やる気が無くなった理由は…まぁ置いといて、この週末FG以外に何をやっていたかというと
・とりあえずPS3を起動してPSNで何か興味のあるゲームが無いか探したり
・結局やりたいのが無かったから途中で放置してた空の軌跡FC(PSP版)をやってみようとしたり
・その途中のセーブデータが2009年11月だったことに驚いたり
・しかも微妙にPSPが壊れててしょっちゅう「ゲームを終了しますか」画面になってイライラしたり
・しょうがないので新品のPSPをAmazonで見てみたら製造中止になってたらしくて微妙に高くなってたり
・一旦諦めて、撮ったまま見てなかったNHKスペシャル「巨大災害、メガ・ディザスター」を見てみたり
・ついでにニコ生のタイムシフトで翠星のガルガンティアを見てみたり
…ってことをしてました
見事に自室だけで完結しちゃってますね!(*´∀`*)

とりあえずPSPはその内買っときたいなぁ…まだまだ積んだままのゲームいっぱいあるし(´・ω・`)
あとガルガンティアはなかなかおもしろかったですねー
後半のイカの正体が分かるところとかドキドキしながら見入っちゃいました(*´ω`*)


さて今後ですが、あんまり「アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ」って思わずに
適当にその日の気分でインしたりしなかったり、のんびりやっていこうかなぁとか思います
その分ブログの内容的には薄くなっちゃいますのでご了承くだしあ(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-29 : 近況報告 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!

さやんさんがインした時は
連戦してたのでチャットするタイミングを
逃してしまったm(__)m

うんうん!のんびりまったりやっていきましょ♪
2014-09-30 00:29 : くぼっち URL : 編集
ちょくちょく読ませてもらってます。モチベあってのものですから充電期間もあっていいと思うよ(´・ω・`)
2014-09-30 01:31 : 通りすがりのP URL : 編集
No title
おはようございます、上達したいハンターです

う~ん、正直9月中ごろから なんとなくつらそうだなぁ とは感じていました
こんな時はジタバタしても仕方がないので、山下公園で肉まんでも頬張りながら
ぼ~~~~~~~っと海でも眺めてみるのもいいかも?

たまにはガス抜き(おならじゃないですよ)も必要かも知れませんね

でわ~
2014-09-30 08:08 : 上達したいハンター URL : 編集
ご無沙汰してます
【こんにちは。】

私も最近は妙に忙しかったり念願のプレザンが
作れてしまったりでモチベが上がりません

至天もぼっちでどうにかなったのでもうやらない
かなーと言う感じです

ちょいちょい出来た空き時間にデイリー消化
したり、ミラヲ(MMOSTG)やったりするぐらい、という日々を過ごしてますよ

常に高いモチベを維持するのは難しいですし
時には休息しても良いのではないでしょうか
(なんか偉そう

…MG4Gもでちゃいますしね
2014-09-30 09:25 : 華耶 URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> うんうん!のんびりまったりやっていきましょ♪
どっかの週刊誌連載作家レベルでのんびりまったりやってきますねー(*´∀`*)

>通りすがりのPさん
> ちょくちょく読ませてもらってます。モチベあってのものですから充電期間もあっていいと思うよ(´・ω・`)
ちょくちょくと言わずに、更新無くても読みに来てもいいのよー(*´ω`*)
充電しようとしてみたら、実はマンガン電池だったっていうオチはいかがですか?(´・ω・`)

>上達したいハンターさん
> う~ん、正直9月中ごろから なんとなくつらそうだなぁ とは感じていました
バレてたかっ!∑(゚Д゚)

> こんな時はジタバタしても仕方がないので、山下公園で肉まんでも頬張りながら
> ぼ~~~~~~~っと海でも眺めてみるのもいいかも?

勤務先の建物の屋上から毎日海を眺めてるわたしに隙はなかった(´-ω-`)

> たまにはガス抜き(おならじゃないですよ)も必要かも知れませんね
ガスが抜けておなかがへっこんだらいいよね!(`・ω・´)

>華耶さん
> ご無沙汰してます
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

> 私も最近は妙に忙しかったり念願のプレザンが
> 作れてしまったりでモチベが上がりません

( 'A`)人('A` )ナカーマ

> ちょいちょい出来た空き時間にデイリー消化
> したり、ミラヲ(MMOSTG)やったりするぐらい、という日々を過ごしてますよ

シューティングみたいにサクッとやってサクッと終わらせられるのはいいよねぇ(*´ω`*)

> 常に高いモチベを維持するのは難しいですし
> 時には休息しても良いのではないでしょうか

休息する(休みはしない)
とりあえずリアル状況が変わらない限りにっちもさっちもいかない感じねー(´・ω・`)

> …MG4Gもでちゃいますしね
3DSでの操作性の悪さは異常
逆にもっとストレス溜まっちゃいます(´-ω-`)
2014-10-01 19:15 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?