脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

しょっぱいなぁ…(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

運営の泰平化には屈しないRockなハンター、さやんぜよ!(`・ω・´)
…どちらかというと乙女ゲー系のアニメはあまり見ない方なのですが、
幕末Rockは意外性のある演出のおかげで気がついたらずっと見ちゃってました(´-ω-`)

さて、今回の入魂祭もそろそろ終わりですが、シクレの対象クエがしょっぱかったせいで
イマイチ盛り上がりませんでしたねぇ(´・ω・`)
わたしの場合、やったシクレは土曜夜の逆ラー、日曜朝の卵運搬、日曜夜の武器強化テオ
の3つだけでした(;´Д`)

それでもなんとかこれだけ入魂出来ました(`・ω・´)
0923入魂数

ジャスト1万だ。良い夢見れたかよ?

さて、メンテ明けは新しい至天が来ますが、噂通りやっぱ黒レイアなんですかねぇ(´・ω・`)
もしそうだったら毒守り札あるだけ持ってかないとなぁ…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-23 : 近況報告 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
女子力53万のさやんさんおはよう!!!w

祭りお疲れ様でしたっ
2014-09-24 05:33 : くぼっち URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

今回の入魂で大失敗、ネコを魂集めに出せることをすっかり忘れてた( T ω T )

10000とかキリのいい数字がでるとなんとなく崩したくなくなるんですよね~
(ΦωΦ)フフフ…だからもうこれ以上は入魂しなくていいですよ

「いい夢みれたかよ」って奪還屋を思い出します(古っ

でわ~
2014-09-24 12:56 : 上達したいハンター URL : 編集
No title
シクレに一つも参加出来なかった地雷です(´・ω・`)
1分だけでもいい夢見たかったです( ´ ・ ω ・ ` )
2014-09-24 19:00 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 女子力53万のさやんさんおはよう!!!w
さらにまだ変身してパワーアップしますよ?(`・ω・´)

> 祭りお疲れ様でしたっ
おつかれましたっ!(`・ω・´)

>上達したいハンターさん
> 今回の入魂で大失敗、ネコを魂集めに出せることをすっかり忘れてた( T ω T )
どんまいですっ
わたしも2~3回飛ばし忘れました(´・ω・`)

> 「いい夢みれたかよ」って奪還屋を思い出します(古っ
「ジャスト1万」からふと懐かしいフレーズが頭に浮かんでしまいました(*´ω`*)

>Jackさん
> シクレに一つも参加出来なかった地雷です(´・ω・`)
> 1分だけでもいい夢見たかったです( ´ ・ ω ・ ` )

それは…どんまいです(´・ω・`)
そしてなぜ顔が膨らんでるのかはツッコまない方向でいきます(´ ・ω・ `)
2014-09-24 19:59 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?