脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

FXで有り金全部溶かす人(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

巷で人気なあの大乱闘ゲームの無料体験版をDLしてみたさやんです(*´ω`*)
しかしながら操作方法がよく分からなくてCPに負けまくりです(´・ω・`)
なんかジャンプしようとすると穿龍棍の操作と間違えちゃってジャンプ出来ずに落ちちゃうんですよ(´;ω;`)

さて、前回ちょっと話したデイリーの「超・毎日モス入魂」ですが、気になったのでさっそく行ってみました(`・ω・´)





0918超モス入魂
殴っても赤くならない普通のモスでした(´・ω・`)
ちょっと楽しみにしてたのになぁ

話は変わって、メンテ明けから四方の真理【穿龍棍編】というイベントがきました
0918四方の真理
イベントの内容としては、
・穿龍棍の赤or白秘伝一式をFXまで(Lv1でok)すると1部位分の紙がもらえる
・穿龍棍の赤・青・白・黒どれか一式をつくると1部位分の綬がもらえる
といった感じです
0918四方の真理01 0918四方の真理02
まだ棍秘伝を作ってないわたしにとってはありがたいイベントに見えますが、
FXを2種作った後に序とかもらってもいらない気がするんですが…4色分作れってことでしょうか?(´・ω・`)

まぁとりあえず今までデイリーなどで集めていた分を使ってサクッとFXまで作っちゃいましょー(≧∇≦)/
0918棍秘伝
さらにもらった紙も使ってFX7まで強化しちゃいました(*´艸`*)

しかしながらそのせいで…
0918FXで有り金全部溶かす人
ストックしていたポルチケ桜がどんどん溶ける溶ける(´・ω・`)
上のSSの時点はまだ強化途中でしたが、全部位FX7にしたところでポルチケが全滅してしまってました

まさに「FXで有り金全部溶かす人」って感じです

きっとこの時、こんな顔してたのかなぁ…
0918FXで有り金全部溶かす人の顔
…あ、あんま普段の顔と変わってないや(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-18 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、上達したいハンターです

あっ、さやんさんが他のゲームに浮気してる~( ^ ω ^;)
実はおいらもMHに時間を取られ過ぎて開封すらしていないゲームが2つある ( -`ω'-;)

モス、微妙にほんの少しだけ残念でしたw
でもあれが一斉に赤くなって突進してきたら大変なこと(方言で えらいこん)に…((( ゚ д ゚;)))

(ΦωΦ)フフフ…ポルチケ桜なら250枚の束が25以上あるヨ
これ、裏を返せば装備の強化が進んでいない証拠 (;´д`)~з

Σ(・ω・;||| さやんさんが放心状態だ |ω・)ド…ドンマイ

でわ~
2014-09-19 10:04 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> 実はおいらもMHに時間を取られ過ぎて開封すらしていないゲームが2つある ( -`ω'-;)
2つだけとかまだまだですね(ΦωΦ)フフフ…

> でもあれが一斉に赤くなって突進してきたら大変なこと(方言で えらいこん)に…((( ゚ д ゚;)))
以前、何かのイベントで同じような配置で全部赤くなるのがあったけど、あれはすごかった…(;´Д`)

> (ΦωΦ)フフフ…ポルチケ桜なら250枚の束が25以上あるヨ
そ、それで札束ビンタしてくれるんですねっ!(*´Д`)ハァハァ

2014-09-20 01:27 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?