脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

終わりなき絶望?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

お昼の地震で部屋の中で雪崩が発生しなくてホッとしたさやんですε-(´∀`*)ホッ
っていうか地震速報のあの音は心臓に悪いですよね(;´Д`)
人が多いところだと一斉にいろんな所から鳴るしw

さて今回は期間限定クエ関連のみになりますが、
目玉クエはネコ装備クエなので割愛します(´-ω-`)

その他のクエとしては、剛種の緊急依頼シリーズとモス入魂ですが…
0916期間限定
まだ出て間もないガルバが緊急依頼で来てますねぇ(;´Д`)
まだイベント:立ち向かえ!烈種ハンター【金塵龍編】の期間中だっていうのに
太っ腹ですねぇ(*´ω`*)
あとモスの方ですが、今回のは超・毎日モス入魂ということで、
いつもの密林ではなく闘技場で2匹討伐に変更されてます
あともらえる魂も200魂ということですが、出てくるのって普通のモスですよねぇ?(;´Д`)

そして次週予告ですが、これがまたかなり気になる感じです
0916.png

久遠に刻まれし悠久の凶禍

っていうクエ名とか

終わりなき絶望の始まり。

とか言われるとなんだかG1の惨劇がフラッシュバックしてきちゃいます(´;ω;`)
もうポカラはお腹いっぱいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

見た感じどうやら塔の頂上っぽいのとクエ名から多分極征ルーツじゃないかなぁとか
想像しちゃいましたけど、どうでしょ?(;´Д`)
タイミング的にも極征のローテとかぶりますしねぇ
ちょうどG5.2もこの週からなので、もしそうなら9/19の更新でなにか情報が出るはず…?(´-ω-`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-17 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
SR帯の黒レイアのクエスト名が至禍凶刻なので、G級の新たな黒レイアだったりな気もするけど、もうミラはお腹一杯ですw

私はG1のトラウマとしてはポカラよりもファルとかザザミでした。
剥いでも剥いでも尻尾や触角など欲しい素材が出ず。。

PS.昨日の地震、高層階に居た為ちょっとした船酔いになりました
2014-09-17 08:08 : 通り素狩り URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです

地震雪崩がなくて良かったですね…ってどんな部屋なのかちょっと想像しちゃいました( -`ω'-;)

デイリーモスねぇ、そう簡単に200魂はくれないと思うけど( - ω - ;)
パッと頭に浮かんだのはエイプリルフールのモス(((( ゚ д ゚;))))

終わりなき絶望の始まり、宣伝の画像とクエ名からすると黒レイア…
あっ、先を越された( ^ ω ^;)

さて、今日から入魂 おいらは紅竜だけどお互いガンバです( `ー´)〆*

でわ~
2014-09-17 10:07 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
う~ん、やっぱ黒レイアなんですかねぇ…(´・ω・`)

>通り素狩りさん
> 私はG1のトラウマとしてはポカラよりもファルとかザザミでした。
> 剥いでも剥いでも尻尾や触角など欲しい素材が出ず。。

あぁ…レイアの兇逆鱗が出なかった思い出が…(´0ω0`)

> PS.昨日の地震、高層階に居た為ちょっとした船酔いになりました
高い所だと大きく揺れるから酔いますよね~(´・ω・`)
でコピー機とかがズリズリ動いてたりw

>上達したいハンターさん
> 地震雪崩がなくて良かったですね…ってどんな部屋なのかちょっと想像しちゃいました( -`ω'-;)
いやん、想像されちゃった(*ノωノ)

> デイリーモスねぇ、そう簡単に200魂はくれないと思うけど( - ω - ;)
> パッと頭に浮かんだのはエイプリルフールのモス(((( ゚ д ゚;))))

ところがどっこい普通のモスでした(;´Д`)
変なところで正解を選ぶ運営…(´-ω-`)

2014-09-18 23:05 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?