脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

3連休 ~1日目~

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今週の週末は、コレ遊べ!にス○ブラが入っていない不具合を見つけたさやんです(*´ω`*)
ちなみにスマ○ラシリーズは全くやったことなかったりします(´・ω・`)

さて今週は3連休ということで、ちょっと気合(3000CAP)を入れてみようかと思います(`・ω・´)
まず連休1日目は極征3種類を200まで頑張ってきました(*´∀`*)

とりあえずぼっちでボレアスをボチボチと…と思ってたら
団チャで「バルカンだったら行くのになぁ」なんて声がかかったので
予定変更してバルカンから上げていくことに(*´ω`*)
2人で行ったのですが…
0913極征バルカン
レスタがレイラ被り(;´Д`)
あんな妹が2人に増えたらお姉さん倒れちゃうんじゃないかな…(´・ω・`)

1時間足らずでバルカンを200まで上げて、再度ボレアスにぼっちで行こうとしたら
今度は別の人からディスに誘われたので、またもや予定変更(*´ω`*)
今回の3種のうち一番面倒な相手だったのでこれは助かります♪

でしばらくやっていると、途中のムービーが終わった後、なんか妙に静かになったなぁと思ったら
0913極征ディス

ディスが空中で止まってる!?∑(゚Д゚)

どうしたものかとウロウロしてたら張り主(ホスト)が落ちたみたいでディスが動き始めました(;´Д`)
いやぁこんなこともあるんですねぇ

なんとかディスも200まで上げたところでラストのボレアスです
0913極征ボレアス
なんか↑のSSだと初代ドラクエの竜王みたいですねぇ
実際ベギラマとか使ってきますしね(*´ω`*)
とりあえず世界の半分をください(*´∀`*)

さて、そんなこんなで極征3種とも200まで上がりましたよー
0913極征戦績
なんかこう数字が揃ってると気持ちいいですね(*´ω`*)

残り2日は…ジェビアと銀レウスの珠クエが来てるようなので
そっちを頑張ろうかなぁとか思ってます(*´ω`*)

ん?至天?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-14 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆまちとは遊ばないんですか?
2014-09-14 17:25 : URL : 編集
No title
こんばんは、上達したいハンターです

1日で全部Lv211ですと~(((( ゚ д ゚;))))
おいらはモンスター相手より眠気との闘いのような状態ですw
まあ、ディスの部位破壊狙いでなるべくLvが上がらないようにやってるので時間が掛かりますが

レイラは強いですか?今度契約してみようかな でもあの装備イヤだしw性格悪そうだし

あ~あ、明日休みだったら思いっきりできるのに仕事だよ・・・( - ω -;)
イベントは完全に3連休モードの配信、やっぱりVita欲しいかなぁ

でわ~
2014-09-14 22:56 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: タイトルなし
>名無しさん
> ゆまちとは遊ばないんですか?
この時はゆまち居なかったんで他の団員さんと行ってました(*´ω`*)

>上達したいハンターさん
> 1日で全部Lv211ですと~(((( ゚ д ゚;))))
合計3時間くらいのお仕事です(´-ω-`)

> まあ、ディスの部位破壊狙いでなるべくLvが上がらないようにやってるので時間が掛かりますが
ディスの部位破壊とか…あ、そういえば尻尾が少なかったんだった(´・ω・`)

> レイラは強いですか?今度契約してみようかな でもあの装備イヤだしw性格悪そうだし
なんか変なタイミングで穿撃使う以外は他のレスタとあんまり変わらないかなぁ

> あ~あ、明日休みだったら思いっきりできるのに仕事だよ・・・( - ω -;)
> イベントは完全に3連休モードの配信、やっぱりVita欲しいかなぁ

どんまい(´・ω・`)
PSのキャラだったらVitaでも出来るから色々と捗りそうねぇ
2014-09-15 16:35 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?