脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

皇液を取りに行ってきた(*´∀`*)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ~!

まずはすっかり忘れてた事から…
いつもお世話になっている小部屋さんをちょっと覗きに行った時、
「イベントやBPのプレゼント受け取りとか今週まで」というのを見て
Gが始まった時にお試しBPが配られてたのを思い出しました(;´Д`)

ということでさっそく交換してまいります
0514BP交換
やたー♪防具生産券でたよー(≧∇≦)/
正直BPのでまともに生産したのってルースしかなくて、後はロビー用に幾つか生産しただけなので
だいぶ余ってますが、この際なんかちゃんと使うの作っちゃおうかなぁ(*´∀`*)

…と思ってたのですが、後で聞いた話によるとHSまでの強化で1部位8枚使うとか(;´Д`)
やっぱり保留しておこっと(´・ω・`)
べ、別にケチなんじゃないんだからねっ!必要なのが出たらすぐに作れるように取っておく
だけなんだからっ!!( >д<)

本日のツンデレ分はこれで終了です(´・ω・`)

さて本題ですが、5/14の夜シクレは2鯖は紅だったので、入魂作業は一足お先に終了して
ゆまちと二人でジェビアの皇液を集めに行ってきました!
以前試しに行った時は尻尾も切れず散々な結果でしたが、いろいろ工夫をしてなんとか
尻尾切り→結晶破壊まで出来るようになりました(*´∀`*)
0514ジェビア討伐
工夫といっても簡単なことで、奇種だったらだいぶタフなので普通に殴りまくってても
尻尾切る前に討伐しちゃわないよね?ってだけです(´・ω・`)
特に尻尾を切る時は打と斬の順番とか考えずにひたすら全力で殴ってたら切れちゃいますw

逆にココからが問題で、 キモい 奇抜な動きをする上に一撃が痛い相手に削りきらなければならないのは
かなり骨が折れます(´・ω・`)
ここを少しでもラクにするために尻尾切断前でもガシガシ殴ってました

そんなこんなで報酬画面ですが
0514ジェビア報酬
報酬では1個も出ませんでした(´・ω・`)
一応剥ぎ取りで2つ出たので、今日のところはこの辺で勘弁して上げます(*´ω`*)

ちなみにこの後、ギザミ防具を頭から順に生産したのですが、素材が足らなくて足だけ作れませんでした
なので紹介はまた後日ってことで(≧∇≦)/
関連記事
2013-05-15 : クエスト : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はジェビア連戦に付き合ってくれてありがとねぇ
結局それしか行けなくてごめんι(´Д`υ)

でもまだ皇液いるから、また付き合ってねw
2013-05-15 08:15 : yumanagi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?