脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

50まで強化→【報酬】50までの強化素材(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ!

アイスバケツチャレンジに指名されるかも?とドキドキしていたさやんです(*´ω`*)
しかしながら指名される前に流行りが終了してしまったみたいで残念です(´・ω・`)
ホント残念だなー(棒

さて、更新をサボっている間に水曜になってしまったので、
とりあえず今週のイベントとかをざっくりと見ていこうかと思います(*´ω`*)

まず今週はローテーション順で大航祭の週ですねー
今回の大航祭でようやくキャラバン月箱がもらえるようになるみたいです(*´ω`*)
0903チャレンジ報酬
…う~ん、これだと月箱より花箱のほうが多くもらえそうな感じですねぇ
とりあえず太刀が技巧武器に強化出来る程度は欲しいんですが大丈夫かなぁ(´・ω・`)

つぎは久しぶりに配信される四方の理です
0903四方01

スケジュールはこんな感じ
0903四方02
個人的には銀レウスと白ナスのが欲しいけど、とりあえず航路を終わらせてからになると思うので
あまり回せないかも…(´・ω・`)

つぎはお月見限定イベントの月光の恩恵です
0903月光01
昨年までのお月見武器を見て、槍だけ持ってないなぁなんて思いましたが、
前年はやった覚えがないので多分その時のやつだったのかな?(´・ω・`)
これまた時間があったらやっていこうと思います(*´ω`*)

最後は…職人達の腕比べというイベントです
0903腕比べ01
イベントの説明を読んでみると、どうやら太刀or槌をG級まで強化された個数が多い方に
Lv50までの強化素材をプレゼント!というイベントのようなのですが…
0903腕比べ02 0903腕比べ03
その個数のカウントに武器のレベルアップした回数も含まれるとのことです
ってことは「Lv50まで強化したい方の武器をLv50まで強化しなきゃ」って事になりそうな?

…なんて思いましたが、よくよく考えたら太刀・槌ともにLv1で止めとけば損はしないんですよねw
で、応援(?)したい方の武器をさらにLv1止で量産しちゃえばいい、と(*´ω`*)
…そしてボックスが太刀だらけになる、と(;´Д`)
さぁアビをたくさん狩らなきゃねー(´・ω・`)

最後の最後におまけで…なんかまた配布でミスがあったようです(´-ω-`)
「特別開門!秘伝防具への扉!」達成報酬が一部配布されていない場合がある問題
はい、想定の範囲内です(´・ω・`)
毎回同じようなミスをしてるけど、どこがおかしいんだろ?
っていうかまともに出来ないなら、こういった形の配布方法をやめればいいのにねぇ(´・ω・`)

とりあえず、今週は「まずは航路」で行きたいと思います(*´ω`*)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-09-03 : 近況報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、パートナーが豪放+3を修得して嬉しい上達したいハンターです

狩人祭お疲れ様でしたm( _  _ )

m相変わらずガッツリとイベント詰め込んできますね( - ω - ;)
普通のユーザーさんはせいぜい1日に3~4時間遊べればいい方だと思うんですけどね~
でもロンギヌス青は是非欲しいからガンバロー

パローネはマイペースでこなせるのでイベントの中では割と好きです(GPウマウマ)
たぶん来週から始まる極限征伐は・・・強化素材さえなければスルーしたい( - ω - ;)

またやらかしたんだ、配付ミス・・・(;´д`)~з

でわ~
2014-09-04 12:18 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>上達したいハンターさん
> こんにちは、パートナーが豪放+3を修得して嬉しい上達したいハンターです
おめでたです!(*´∀`*)

> 相変わらずガッツリとイベント詰め込んできますね( - ω - ;)
> 普通のユーザーさんはせいぜい1日に3~4時間遊べればいい方だと思うんですけどね~
> でもロンギヌス青は是非欲しいからガンバロー

1日3~4時間とかあれば十分じゃないですか(;´Д`)
平日1時間前後だと消化しきれないんですよねー(´・ω・`)

> パローネはマイペースでこなせるのでイベントの中では割と好きです(GPウマウマ)
> たぶん来週から始まる極限征伐は・・・強化素材さえなければスルーしたい( - ω - ;)

極征は200までやれば十分かなぁと思ってるので
わたし的には全航路やらなきゃいけない航路の方が大変かなぁ(´-ω-`)

> またやらかしたんだ、配付ミス・・・(;´д`)~з
もう恒例行事ですね(´・ω・`)
運悪く当たらないように毎回祈るばかりです…
2014-09-07 23:29 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?