脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

土日はシクレ三昧(*´ω`*)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

シクレをしながらピンポンを見ていたさやんです(*´ω`*)
絵が苦手な感じだったので敬遠してたのですが、
思ってたより熱いお話でなかなか面白かったです(*´∀`*)
…まぁ最後まで絵には慣れなかったですが(;´Д`)

さてそのシクレですが、土曜昼から日曜昼までガッツリやってきましたよー(*´∀`*)

まずは土曜昼のシクレから
0830昼シクレ剛ガルバ
いきなり目玉の剛ガルバ99魂でした(*´∀`*)
ここまで証集めを我慢してた甲斐がありましたw
ちなみにガルバフラッシュ(仮称)で何度か乙ったのは内緒です(*´ω`*)

土曜夜はティガ&ラー2頭同時の鬼に金棒99魂でした
0830夜シクレ鬼に金棒
なんか「タコでタコ殴り」とか言ってた人がいましたが、温かい目で見守ってあげましょう(*´ω`*)

気になる日曜朝のシクレですが…
0831朝シクレ朝飯前
「朝飯前」という燃石炭の納品&イーオス・ガミザミ討伐のクエでした
配信時間とクエ名を掛けたんだと思いますが…イマイチ美味しくなかったかなぁ(´・ω・`)

日曜昼シクレはアカムで49魂でした
0831昼シクレ決戦アカム
今回はこれだけぼっちで行きました(;´Д`)
火事場で1ラス程度なのでPT組むより早いんですが…たまに乙っちゃったりして(´・ω・`)
逆に考えるとそういうところを見られなくて良かったというかなんというか(´-ω-`)

そんなわけでここまでのシクレで稼いだ入魂数ですが…
0831入魂数
12000!(`・ω・´)
シクレ以外はデイリーしかしてないので、これだけもらえると助かりますねぇ(*´∀`*)

ちなみに日曜夜シクレは剛ガルバだったみたいです(;´Д`)
あぁ~行きたかったなぁ~(´・ω・`)

多分まともにシクレが出来るのはここまでなので、
あとはデイリー分でちょっと稼いで13000くらいでストップかなぁ

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-31 : 近況報告 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ピンポン、良いですよね。シクレお疲れ様でした
【こんにちは。】

>いきなり目玉の剛ガルバ99魂でした(*´∀`*)
そして安定の見切れっぷりですね私
このままオリガミポジションを貫いていきたいです

>なんか「タコでタコ殴り」とか言ってた人がいましたが、温かい目で見守ってあげましょう(*´ω`*)
そ、そうですね(震え声

今回は私のMHF史上初の1万越えでした。
だいぶ燃え尽きたので後は惰性で行こうと思います(*'ー')

さて、刀神作成の作業に戻ろう
2014-09-01 00:35 : 華耶 URL : 編集
No title
お疲れ様ですノシ

日曜夜シクレ終了時点で、団平均は9300魂ちょっと・・・
今回は3倍ボーナスもあるので、5000魂↑の方はカンスト達成みたいです。

そんな訳で、もうゴールしてもいいのよ(*´ω`*)?
2014-09-01 00:49 : 串 URL : 編集
No title
ふふふふふふふふ

おはようございまーす!
そしてまだちょっとありますが
入魂祭お疲れ様でありますっ
2014-09-01 09:10 : 団員Rの後継者 URL : 編集
No title
こんにちは、上達したいハンターです
ごめんなさい、また来てしまいました

みんな凄い、簡単に10000魂超えか・・・魂玉けちってるからまだ7200魂w

>相変わらず変な時間に寝て変な時間に起きてるさやんです
>お風呂で撃沈しそうになったのは内緒
まるっきり同じですw
お互い風呂で溺死しないように気をつけましょうね(((( ゚ д ゚;))))
おいらもMHFを中心に生活リズムが出来てしまってる・・・かな
おまけに水曜日ってなんとなくワクワクするし( ^ ω ^; )

でわ~
2014-09-01 12:22 : 上達したいハンター URL : 編集
Re: No title
>華耶さん
> そして安定の見切れっぷりですね私
> このままオリガミポジションを貫いていきたいです

アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

> そ、そうですね(震え声
(´^ω^`)
ほんと、だれだろねー(棒

> 今回は私のMHF史上初の1万越えでした。
> だいぶ燃え尽きたので後は惰性で行こうと思います(*'ー')
> さて、刀神作成の作業に戻ろう

1万超えおめでとです(*´∀`*)
刀神は…秘伝で痛いの我慢するか非秘伝で遅いのを我慢するかなので大変よー(´・ω・`)

>くっしー
> 日曜夜シクレ終了時点で、団平均は9300魂ちょっと・・・
> 今回は3倍ボーナスもあるので、5000魂↑の方はカンスト達成みたいです。

よかった、サボれる(*´ω`*)

> そんな訳で、もうゴールしてもいいのよ(*´ω`*)?
あの海~どこまでも~♪
はい、がんばったのでゴールしちゃいます(*´ω`*)

>団員Rの後継者さん
自ら後継者を名乗るとはっ!(`・ω・´)
まぁRさんは最近変態からサタンへ格上げになったっぽいのでこれからがんばって下さい(´・ω・`)

> そしてまだちょっとありますが
> 入魂祭お疲れ様でありますっ

あい、お疲れ様でありますっ!(`・ω・´)ゞ

>上達したいハンターさん
> ごめんなさい、また来てしまいました
まいどおおきに(*´ω`*)

> みんな凄い、簡単に10000魂超えか・・・魂玉けちってるからまだ7200魂w
簡単じゃないですよ、魂以外に行く理由がないクエを2時間やるのは(´・ω・`)
眠気を我慢するのがもうね…(´-ω-`)

> お互い風呂で溺死しないように気をつけましょうね(((( ゚ д ゚;))))
鼻がお湯について( ゚д゚)ハッ!ってなること数回…ホント気をつけましょうね(´・ω・`)
2014-09-02 19:26 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?