脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

ストリートファイターコラボ?(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

今日はなんとか寝るのを我慢出来たさやんです(`・ω・´)
でもお風呂で撃沈しそうになったのは内緒です(´・ω・`)

さて、前回「今週は剛ガルバでもまったりと~」なんて言ってましたが、
よく考えたら土日のシクレで来る可能性が高いので
平日にやらなくてもいいことに気づいてしまいました(´・ω・`)

で、今回は何をしたかというと…
最近、メンテ明けは必ずエフィーさんに話しかけるのが習慣になってしまったのですが、
そこでなにやら覚えのないアイテムを受け取ることが出来ました
0828ストリートファイターコラボ?
ここで「Webで詳細」を見ればよかったのですが、何も考えてないアホの子は
条件反射でそのまま「受取」を押してしまったのでした(´・ω・`)

アイテム名から防具の生産券なのはわかったので、さっそく作ってみることにしました(*´ω`*)
0828天星一式
なんか赤い手袋に違和感があります(;´Д`)


ちなみに生産時の性能はこんな感じです
0828天星

うん、使えない


このままじゃアレなんで、ラスタ用に使えるかどうかHSまで強化してみましょう
0828天星HS

ノーコメントで(´-ω-`)


ついでなんでGPまで強化してみました
0828天星GP

尻上がりが付いた!(`・ω・´)

そんなのいらないよ!!(´;ω;`)

まったく誰得な感じの防具ですねぇ(´・ω・`)
しょうがないのでパートナーにあげることにしますか…
と、運営から押し付けられた物をパートナーに押し付ける 家畜 鬼畜なさやんでした(´・ω・`)

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-27 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雨の中、傘を忘れて家路を急いでいたらぬれねずみな
子猫を見つけてしまいました
【こんにちは。】

>さて、前回「今週は剛ガルバでもまったりと~」なんて言ってましたが、
よく考えたら土日のシクレで来る可能性が高いので
平日にやらなくてもいいことに気づいてしまいました(´・ω・`)
今日のシクレは4本でした
うん、微妙…

>まったく誰得な感じの防具ですねぇ(´・ω・`)
非課金防具なんて適当でいいよ!
という運営のメッセージですよきっと(ぇ

私は勢いに任せて唐辛子作りました
クエ自体は下位のグラとバサ討伐ですが、装備固定だったので
そこそこ面白かったです
しかし罠使うより普通に砲撃でガチった方が早いって
どういう事なの…
唐辛子自体は労力を考えるとまぁ悪くない性能でした
2014-08-28 01:16 : 華耶 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-30 21:33 : : 編集
Re: No title
>華耶さん
> 雨の中、傘を忘れて家路を急いでいたらぬれねずみな
> 子猫を見つけてしまいました

ビッ○オーの「雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい」を思い出してしまいました(*´ω`*)

> 今日のシクレは4本でした
> うん、微妙…

最近のシクレは微妙だよねー(´・ω・`)

> 非課金防具なんて適当でいいよ!
> という運営のメッセージですよきっと(ぇ

その気持、しかと受け取った!!(´・ω・`)

> 私は勢いに任せて唐辛子作りました
唐辛子ィ!!
作らなきゃ(`・ω・´)
2014-08-31 20:54 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?