脳筋系地雷ハンターがMHF-Gでの日々を淡々と綴る日記のようなブログです

こっそり変えられてた(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)おはようございます!

相変わらず変な時間に寝て変な時間に起きてるさやんです(*´ω`*)
いったんこうなると週末までずっとこんな感じになっちゃうのがつらいかも?

さて、毎週恒例の期間限定クエの件ですが、今週はクアルの一発生産が目玉らしいです(´・ω・`)
0827期間限定
今週は入魂祭なのでイベントも無いと思いますし、シクレ以外はマッタリ出来そうですねぇ(*´∀`*)
止まってた剛ガルバ狩りをしつつ入魂でもしようかなぁ

次週予告はフォロの…マストクエですかねぇ?
0827次週予告
フォロの素材は何かが足りなかったような気がするので、ちょっとやっとこうかなー

話は変わって、日曜~火曜の活動報告です(`・ω・´)
シジルが美味しいので至天ディスをやりたかったのですが、極征も来ていることをすっかり忘れていたので
とりあえずミラだけでもやっておこうと、ぼっち火事場で行ってきました(*´ω`*)
0827極征ミラ
日曜に1歌分、月曜にもう1歌分やって…なんて予定を立ててみましたが、
月曜はうっかり寝てしまったので火曜にあわててやって来ました(;´Д`)ハァハァ

なんとかLv200までやり終えた後、
「そういえばラストジェネシスが月箱で強化出来るんだっけ」
なんてことを思い出したので、ちょっと工房に寄って強化しようとしてみたら…
0827ラストジェネシス強化

あれ?

確か以前G5.1のプレビューサイトで見た時は月箱って書いてあったような気がしたんですが…
とりあえずもう一度プレビューサイトを確認してみると
0827ゴールデンエイジ

あれ?

星箱になってる?

おかしいなぁと思いつつ、以前団チャで技巧武器の強化について話してた覚えがあったので
チャログをあさってみたところ、8/13のログに「月箱で強化出来る」という発言が残ってました

さらに証拠としての画像を確認してみようと思ったのですが保存していなかったようなので
グーグル先生に探してもらったところ、こちらのブログに画像が残ってました

うん、やっぱ月箱だったよねぇ

告知もなく変更しないでよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

…ところでこの星箱って次の大航祭でもらえるんですかねぇ(´・ω・`)
他にも雪箱とか花箱とかあるみたいだけど、どうなるんだろう…

ってことでまた次回~(≧∇≦)/
関連記事
2014-08-27 : 近況報告 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようです!

昨日はそのロビー装備のスカートの短さを見て
ニヤニヤしようと思ってたらいつの間にか
さやんさんいなくなってて残念だわー

っていうのは冗談だけどw
入魂際まったり行きましょう♪
2014-08-27 11:07 : くぼっち URL : 編集
No title
>うん、やっぱ月箱だったよねぇ
>告知もなく変更しないでよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気のせいかと思いきや、やっぱり変更されてたんですね(´д`;)
汚いさすが運営汚い!
2014-08-27 15:13 : Jack・O URL : 編集
Re: No title
>くぼっちさん
> 昨日はそのロビー装備のスカートの短さを見て
> ニヤニヤしようと思ってたらいつの間にか
> さやんさんいなくなってて残念だわー

変態Rの後継者がこんな所にっ!(`・ω・´)

> 入魂際まったり行きましょう♪
そうですね、「アリとキリギリス」のキリギリスみたいにまったりいきましょう(*´ω`*)

>Jackさん
> 気のせいかと思いきや、やっぱり変更されてたんですね(´д`;)
そうだこれは夢なんだ(後略

> 汚いさすが運営汚い!
なんかもう、今の運営の中の人は裏世界でひっそり幕を閉じて欲しいです(´・ω・`)
2014-08-27 23:22 : さやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

さやん

Author:さやん
ID:UA63X4
所属猟団:紅蓮
活動拠点:ストレンジ10

元2鯖住民
太刀しか使えないへっぽこハンター
回避で転がるより攻撃を受けて転がるほうが多いのはご愛嬌(´・ω・`)

【中の人スキル】
 ひらめき
 隠密
 暑さ倍加【大】
 回避性能+2
 太刀技【未熟】
 雑念
 心配性
 スタミナ回復遅延
 はらへり倍加【大】
 ダメージ回復速度-2

★アクセスカウンター★

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

MHFブログランキング

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
ブログランキング参加中なのです    ポチッとするといいこと起こるかも?